02

1:
大ちゃんどうして




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531093474/

2:
◎ マックスむらい

私の中でパズドラと言ったら、バランスがめちゃめちゃ良いゲームと評判ですよ!

◎ 山本プロデューサー

ありがとうございます(笑)

これをやる理由も、パズドラを長く続けていくためで。

今まで育ててきたキャラが、強い新モンスターが入ったことによってスタメンを離れてしまう、、、ユーザーにとっては、その瞬間が一番悲しいじゃないですか。

だから、バランス調整も一度で100体以上調整するんですよね。

そうじゃないと、本当にパズドラを4年目も続けられないと思っていて。

3:
◎ 山本プロデューサー

そういうのは良いですよね。

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので。

4:
オワドラなんか?

9:
単純にゲームとしてつまらんやろ
というか金にもならんのに
何年も同じパズルゲーやるとか

11:
ずっとパズルのみとかおかしいやん

14:
>>11
アンチ乙。
最近はドロップ消せない、ドロップルーレット実装で
パズルさせてもらえませんから

18:
>>14
意味が分からんな
でもギミック追加→ギミック対策ぐらいでしか
延命出来んからしゃあないな
モンストもそんな感じやし

15:
躍動感皆無のパズルが画面のほとんどを覆うだけのゲームがよく流行ったよな
それほどソシャゲもあまり台頭していない時代からあったんやろなぁ
とりあえず惰性でやってたキッズ多そう

16:
く〇ゲーだぞ
no title

21:
>>16
覚醒めっちゃついてて草
ディスガイアかよ

22:
>>16
ワイ頑張ってスキルマにしたぞ

19:
パンドラとか出てきて列ゲーになったあたりで阿呆らしくなってやめたわ

23:
以上吸収とかいうギミックが搭載されてやめた
落ちコンがある以上ただの運ゲーじゃねえか

10:
大ちゃんの謹慎解けてTwitter再開して
毎日のように呟いてるぞ皆帰ってこい

12:
>>10 
クロノマギアでデカい口叩いといてよう戻ってこれたな

6:
素材ボックス実装されたぞ皆帰ってこい

7:
フェス限4体生贄にすれば
コラボ最高レアと交換できるようになったぞ皆帰ってこい

8:
降臨で吸収無効実装されたぞ皆帰ってこい

13:
無課金で闇パーティ作ってなんとかなった時代が懐かしい


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81