top (1)

1:
難し過ぎだろ




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531102353/

2:
どこでタヒぬんだよ

7:
>>2
ロズエル、レイラン、ジャスティスがきつい

9:
>>7
追い討ちリーダーとイデアルに強そうなサブ詰めろ

10:
>>7
ジャスティスはワンパンしてアルティメット食らって
石使えば余裕でワンパンだぞ

3:
今年頭あたりから諦めた

4:
ヨグで行けば?

6:
ヴラスカで適当にしてるだけで勝てるだろ

8:
余裕だろ石2個でいけだぞ

11:
リクウで余裕

12:
僕の大正義ブロスさんで適当にやったら倒せたよ
もちろんノーコン

13:
九十九フレンドで行ったら
道中の火力が足りなくてロズエルでタヒんだ
イデアルイデアルで行ったら
ジャスティスに発狂されてタヒんだ

17:
>>13
木闇の交換できるやつをフレンドに借りていけば?
あれ確かツクモより倍率高くなかったか?

15:
追い討ち無しでパーティー組む意味がようわからん

14:
覚醒無効だった気が

19:
覚醒無効だったごめんねテヘペロ! 
9は多分木ソニアで行ったわ

16:
石使う前提って
ノーコン前提で話せよ

20:
>>16
石2個までならノーコンと変わらないし時間効率もいい

18:
持ってるか分かんないけど
精霊ミルなら火力出るし
ラストの発狂は十字で耐えられるぞ

21:
耐久力高いPTで行けば?
敵のHPそんな高くないんだから

22:
手伝ってやらんこともない

24:
ん、ヴラスカで余裕やね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81