03

436:
今後何かの周回で必要なときが来そう




437:
>>436
1コンボとかスキルでいっぱいあるから

445:
>>437
スキル不要になるのは大きいでしょ

448:
>>445
気持ちはわかるが、スキルなしなら12個消しも大概やで

敵が変換してくれるならいけるけど

451:
>>448
周回パならどっちにしろ
コンボ加算必要な場面の直前にもスキル使うでしょ

あるいは花火からのインディゴで3個振らせて
次に花火から無効貫通7コンボなんか出来るかもしれない

442:
これの究極につきそう

no title

443:
>>442
3つ付いて6コンボ追加でてまてまてま

446:
要求ドロップ数多すぎるんだわ
運営は数値弄りだけじゃなくて
実際に自分らのアプリ触ってみればすぐ分かるぞ

447:
12個あったら列パなら2列組めるしなあ
火力落としてまで前段階の下準備ってなんか違うやろ

453:
YYだと自分に恩恵が無いク〇スキル

454:
やっと列パ救済きたかと思ったら
12個消しとか要求数が多すぎ
しかも地味に12個ちょうどじゃなきゃダメってのがなあ
花火+横一列変換や2色陣で次のコンボ吸収対策や
無効貫通用の加算泥確保ができるのが
周回とかで輝きそうかね

456:
12個消しは全然列パ救済にはなってないよなあ
列パしか使えない制約があるわけでもなし
コンボパ使うよ

457:
もう列パは無かった事にしよう
12個消しじゃなく7コンボしたら
コンボドロップ降ってくるようにしたらええやん

463:
コンボドロップって12個消ししたターン内に消えることもあるのかな?

464:
落ちコンしない設定みたいなんがされてなければあり得るんでない?

466:
次の敵コンボ吸収持ちか、
おっしゃ12個消ししてコンボドロップ降らせたろ!
→落ちコンで消滅
ってパターン普通にあるだろうな

467:
何の意味があんのこれ
12個以上あんならそれ使ってコンボするわ

468:
まず12個消しにスキルが必要なんだけど

471:
使ってみないとわからんけどな

473:
使う使わないじゃなくて
今後の新キャラ、究極キャラの覚醒に
この覚醒が入り込んでくる事が問題

475:
12個消したら1コンボ加算でええやろ

478:
コンボドロップと2wayとか謎のハイブリッドを出してくるまでがデフォ

479:
9コン吸収とかが常態化して
コンボ加算スキル+コンボドロップが
当たり前の世界になるんじゃないの。

484:
>>479
それだと単純に列パだけタヒぬんだよな
コンボパなら12個消ししてコンボドロップ3つ貰うより、
3個消し4コンボに分けた方が良いっていうね

488:
覚醒2つ付いてたら2つ落ちてくんのかね?

492:
順当に考えるなら2つできるんじゃね?
盤面0個の状態で4個以上生成できるバグは
もしかしたらあるかもしれんがw

500:
12個ぴったりは流石にヤバイ
しかも落ちコンと妨害で簡単に消えるのもヤバイ
6個繋げるとすぐさま1コンボ加算で良かったのでは

511:
1列消しで50%の確率でコンボドロ発生
降ってくるのではなく最後に生成されるので
落ちコンでは消えない
覚醒2個持ちか2列消しで100%
コンボパではなるべく活かしきれないように
あくまで消し方は列に限る
こんな感じじゃダメだったんかね

513:
ドロップ9個「以上」消したら1
コンボ追加でええやん。
なんで「ちょうど」なの大介?

518:
>>513
花火では生成されないようにしたかったんだよ

515:
1スキルで確定12個消しって現状7x6のサウザーのみだよね?
7x6ならコンボ数に困りにくいから周回でも活きそうにないな
コンボパでも列パでも使いにくい覚醒ってことは
新種のリーダースキルがくるのかな

519:
>>515
チャドと陣も12個作るぞ

543:
>>515
バロムは12個生成

538:
素直に列で6個以上消したらって条件にしとけば
列パ復権か!?って盛り上がったのにな
残念


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