02

1:
ハジドラにしてくれ




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1531232272/

2:
フェス限☆5全員クビです
新しく絵が動くフェス限☆7実装しました

3:
確率表記しました
超絶アップはやめました

6:
>>3
これってそういうことなん? 

10:
>>6
そらアップしてないことがばれるからな
表記するなら超絶アップできません!
なんなすみません!


15:
ウオオ
 
no title

23:
>>15 
確率表記後からこれやらないってことは
認めてるようなもんだよなぁ? 

4:
パワプロコラボでセルラン1位あるで

5:
降臨で吸収無効実装しました
スキル上げ幅は50です

9:
一気にスキルマになるピィとか出て来たんか?

13:
難しくてつまらないものを
難しくて面白いと勘違いしたままだから無理

14:
久しぶりにログインしたけどbgmとse懐かしすぎた

17:
つまんないんだもん
飽きた

18:
no title

ちな赤ソニアの現在の姿

21:
>>18
えっなにこれ

24:
>>21
no title

ちな緑おでん

27:
>>24
なんなん大介に頃されたん?

25:
たまにやると新鮮でええぞ
ク〇ギミックで止めるの繰り返し

26:
最近またやり始めたわ
一週間ちょいでランク140いった

19:
サタンとかエキドナとかエンドラみたいな
初期に人気あったモンスターを切り捨てたのは許さん

22:
ダイケ…
これがお前が本当にやりたかった"パズドラ"なのか?

28:
シンプルなのに戻してくれや


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81