03

115:
王者ハジストには使用回数に応じて
hpが最大1000上がるとかいう
地味なやり込み要素があってちょっと羨ましい 
こういうとこだよなぁ 
思わずキャラ愛勢をよく理解してらっしゃると思ってしまった




120:
>>115
使用回数わかるのはええわ
合成回数わかっても別にどうだってええ

133:
>>115
それオハジキスレのアイデアを運営が汲み取ったやつだな
パズドラスレでも同じようなレスがあったけど無視された

264:
>>115
こういうの欲しい
この内容のまま実装したら多分荒れるけど

no title

266:
>>264
チーム1に5年くらいサクヤ置いてるんだけど
報酬なんですか?

268:
>>266
ちょっと頬を赤らめる

285:
>>264
これは極端だけど使い込み要素は欲しいかも

290:
>>285
レーダーに称号があるんだから
最悪それ輸入するだけでいいわ

130:
モンスト知らんけど使用回数で
最大HPが上がるシステムとか絶対嫌だわ
そんなん引いたばかりの新キャラ連れて
周回作業するだけじゃん

142:
>>130
わかる
めんどくせーだけだよなそんなん

183:
>>130
モンストのhp1000は
あってもなくてもそんな変わんないから
好きな奴しかやらなくていいみたいな感じになってる
そういうところが上手じゃない?

135:
使用回数って花火キャラと鯨が多いのがわかるだけで
見れても虚しいだろ

141:
使用回数はいらんかな正直

149:
「やらされる感のある育成要素」じゃなくて
「本当に好きなキャラだけに愛を注げる育成要素」にするには
どうすればいいのかは実際わからん

151:
>>149
使用回数+魔法石食わせる

160:
>>149
戦闘性能とほぼ関係ないところで
何かしらのご褒美を設ければいい
カラーチェンジや衣装チェンジできるとか
パズドラであれば絵が動くようになるとかそんな感じで 

167:
>>160
そのキャラ使ってクエストクリアしまくると
遊戯王のキラカードみたいに七色に光るとか
そんなくらいで良いか

158:
名前の横に好きなアイコン置けるとか

159:
パートナーに選んだキャラは性能あがるとかなんとか


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81