02

299:
金曜日の50位→2位のジャンプアップに震えろ 
まあパズドラは事前課金でセルラン上がるから
30位→2位くらいのジャンプだろうけど




296:
どうせパワプロだろうが
ガチャ追加したら売り上げ戻るしな
SGFして50位ならやばいと思うけど
今はどうでもいい

297:
ぷぎゅコラですらガチャ開催すれば
ちょっとセルラン上がるからな…

300:
1位は無理なんですか!?

311:
>>300
モンストのコラボガチャと被るからまあ1位は無理
あとはFGOの更新が被らなければ
新キャラ追加GFで2位は確実

314:
>>311
fgoともなんか被ったら…?

317:
>>314
3位

322:
マジレスするとFGOは
そろそろ2章はじまるから新ガチャ始まるよ

303:
パワプロガチャじゃどうだろうな
MtGはキャラ絵好きだったからぼちぼち回したけど
パワプロは同性能でもあんま回さない自信がある

304:
50位じゃ駄目なんですか?

306:
ゲリラGFなんでやらんのやろな
コラボガチャも今週ないし引きたいのに引けない

309:
さすがにSGFはもうしないほうがいい
石10でやらなきゃ

321:
でもどこのソシャゲも夏のボーナス狙いガチャ出るよね


パズドラ モンスターメモリー 第2弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 81