06

360:
てか話題になってないけど猪狩よりアテナのが強いよ? 
肉と違って指定2色で2.5倍の攻撃力、
コンボ加算が多様な環境、バインド対策や指も潤沢 
これ完全にヴラスカと双璧なすと思うが




382:
>>360 
光木4つずつ要るとか欠損が酷そうだがどうだろうな

11

パワプロコラボキャラのステータスはこちら

372:
と思ったらアテナちゃん攻撃64倍じゃねぇか 
こんなゴミ出すなや肉以下じゃねぇかよ

376:
アテナは強制wayだから
実質火力ちょい増しされるから…

379:
単純につまんねえんだよな以下消せないリーダー

380:
64倍ワロタ 
アテナはどこまでいってもアテナだな 
扱いが悲惨

159:
闇アテナといいなんでやたら低倍率なんだろな

164:
>>159
WAYいっぱい付けてるから許されると思ってんだぞ

494:
野球テナちゃんはせめて81倍でればな 
64倍じゃブラスカの半分以下だよ

496:
パワプロアテナのLSに「(7x6)」って付いたら全力だった

516:
アテナはあの倍率だったら
4つ消し無くても良かったと思うがな 

521:
キン肉マン>>>超えられない壁>>>パワプロアテナ

522:
大介ってやっぱアテナのこと嫌いなんだろうな

531:
というかいくら回復倍率ありとはいえ
火力ヴラスカ未満とか使い物にすらならないよ

537:
>>531 
way作ればヴラスカより高いですから、日野さん。。。

581:
キン肉マンはサブが充実していて
ぶっちゃけスカレ3体とロズエル1体で闘技場1回れた 

パワプロアテナはモミ並べてもツライ

169:
ついにスターバーストを使える日がくるとは

177:
>>169
そこはちょっと感動した

174:
ソニアとハクは野球に寄せたスキル名なのに
なんで一人だけスタバしてんの

182:
>>174
投げるだけだしな
投げるのがボールとは言ってない

185:
>>174
アテナちゃんは野球のルール知らないから

211:
アテナちゃん
スタミナA コントロールG
160キロ 重い玉

466:
スターバーストのwayエンハの倍率が気になる
1個15%か30%か

489:
>>466
ファセットと同じだと思うけどな

499:
>>489
三色陣付きファセット15Tて大丈夫なのかな

503:
>>499
確かに
じゃあもっと低いか

508:
>>499
ファセット2ターンだし別にいいでしょ


実況パワフルプロ野球2018 - PS4
コナミデジタルエンタテインメント (2018-04-26)
売り上げランキング: 295