012

509:
よっしゃぁ 
ヴラスカさんでソールノーコンいけたぁ 
バッカスエンハつぇ~ 
パズル下手にはヴラスカさんマジ天使




514:
>>509
サブ教えて

520:
>>514
ヴラスカテンプレ?揃えてる人から見たらマジ雑魚なPTだぞ
それなのに安定感あるから半端ない
ヴラスカサブなんて7コンボ持ちと
回復手段を用意出来ればなんでもいい気がしてくるw

クロノス メイメイ
木ネイ 石田
不動 バッケス
ターディス サクラ

右がアシストで不動は色合わせで入れただけ

これで5分の3ぐらいまで余裕で耐久して
エンハ&8か9コンボで倒せた

780:
>>520
フェンリルからの回復消せない3ターン
ってどうやって凌いだ?

786:
>>780
1T目は普通に食らう
2T目でイデアル使って2~3T整地
4T目で突破

841:
>>780
1ターン目邪魔な色消してくらう。
2ターン目邪魔な色消してくらう。
3ターン目、サマソで遅延
4ターン目頑張る。
失敗したら、5ターン目も頑張る

698:
ゼラないんだけど、ヴラスカパ組むなら
サブってどんな編成がおすすめかな?

701:
根本的にブラスカ自身が火力でるし
追撃枠陣枠まで兼ねるからサブは適当でいい
オデドラみたいな回復要員
キラーに体力で邪魔にならないラグドラは基本

705:
ヴラスカどこ行きたいかでサブは大体決まると思うがな
ターディスかぐんまにクロユリアシストしたのを二体用意すると
毎ターンHPが40%回復するから地味に便利だぞ

728:
>>705
それやりたいけど150万Pかかるから手を出せないw

750:
>>705
なるほど、そういった運用もあるのか。
操作無効耐性キャラほしかったし
とりあえず一体は確保しとくかな。
ちなみに闘技場3ならこれでも余裕かな?

no title

777:
>>750
継承知らんけどいけるんじゃね
ヴラスカは3より裏とか三針向きだとは思うけど

790:
>>750
闘技3周回なら吸収無効2枚は欲しい
風神1直入れは確定

耐久するならテキトーなPTでも行ける

748:
ヴラスカで裏だいぶ安定してきた
バッジをHPにしてから絶好調だわ

787:
ヴラスカで闘技場3行ったとき
レダドラではエンハとか無しで
素直に7コンボ以上した方がいい?

792:
>>787
エンハ使えば
ターディスの貫通無効ですらワンパンできるから
エンハワンパンした方がいいと思うけど

791:
ヴラスカパは無効貫通無いんか

800:
ヴラスカの少ない弱点だわな無効貫通

811:
>>800
木ネイがバレネイに合わせて
強化されれば解決すんだが、
運営のことだから木の無効貫通枠は
きっちりガチャさせられるだろな。

804:
ワイのヴラスカぱ
LFヴラスカ
S ゼラ
木風神(ニャルラトホテプ)
嫁ルシャナ(フィオ)
オデドラ(バッケス)

マルチの時はどっかにアレスタ
これでほぼどこでも行けてる

582:
HP80%切ってるのにヴラスカより火力出る 
アレスタ強すぎ 

no title

584:
>>582 
やっぱりアレスタ買い?

586:
>>584 
最近は自演マルチばかりだから 
メダル貯まったら2体目欲しい

813:
アレスタはかなり使えるよ
たとえばYY闘技場に行くなら
ヴラスカパよりもアレスタヴラスカの方が追撃楽だし
スキブのおかげで風神もたまりやすい

819:
アレスタはスキブ多いしマルブ2もあるから
ヴラスカのサブに重宝する
カードでスキブ水増しもできてサブにも恵まれてて
風神直に入れても邪魔にならないヴラスカマジヴラスカ


パズドラ タッチペンセット
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-28)
売り上げランキング: 552