game_kakin

1:
7000円までで我慢してるんだが、できればもっと課金したい…




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1531537492/

2:
0円

4:
収入の2%

6:
月収の1/3

9:
>>4
>>6
計算のときの収入は額面ですか?手取りですか?

5:
10万~がお客様

7:
7000ってたったの十連一回程度じゃん
微課金微課金

15:
>>7
そうなんよ
30連追加でやりたいとき20000円くらい突っ込んで
その後は2ヶ月我慢するようにしてる

8:
スマホゲー「月1しか買えないスペシャルパックを
なんともう一度買える!みんな買ってね!」

これどうなの

10:
コンシューマーゲームを
6000円で買ってきて
1ヶ月遊ぶと思えば許容範囲内

21:
>>10
数十分で飽きてやらなくなる場合もあるしなw

12:
コンシューマーゲー一本分まで
つまり1つのタイトルに対して高くても1万まで

13:
1ヶ月3000円くらいだなー。

14:
生活できなくなるまで課金するのだ
そこまでは余裕だから

16:
3000~5000くらい

18:
収入の10%までなら許す

19:
大型アプデのたびに家庭用ゲーム一本分くらいかな

26:
>>19
大型アプデの時は他の奴に
差をつけるために使いたくなるよなあ

42:
>>26
差を付けるとか考えてないわ。
ソシャゲでそんなん気にしたら負けよ
好きなゲームだからただのお布施としか思ってない

20:
5万までは無課金

24:
月の手取りの1%

25:
>>24
2000円しか使えない

28:
とある声優さんが家賃までって言ってたな

30:
>>28
実家住みだと課金出来ないし良いなそれ

29:
生活費を除いた1/3くらい

44:
毎日1万課金してるわ
ギルドに迷惑かけられない

47:
>>44
ヤバイように見えて結局一年で400万行かないのか
毎日一万でその額だとコスパいいように思えてくる謎

45:
1000円くらい
他のことにお金使おうよ

48:
司令のお助けボックスとか
ルナストプレミアムパスみたいな
毎日ちょっとずつ貰えるやつを買い続ける

32:
0じゃね 
実際9割以上無課金だし

36:
まぁ正常気取りたいならそりゃ0やろな

37:
Googleplayカードで課金するようにしてる 
おこづかいの範囲内で

38:
ジリ貧だから給料が上がっていく職場に転職したわ
スマホげーのために

41:
何事にも全力だろ

43:
夏のボーナス全部課金したわ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123