03

102:
虹メダルは結局どれがいいの




108:
>>102
ほのかカード
+1秒はデカイしスキルも使える(スキラゲはしなくて良い)

ヴラスカ持ってるけどアレスタよりもこっちの方が使える
(サブでアレスタ取得して比較した)

103:
今ある中ならアレスタ

333:
アレスタ交換する必要ないよな?
今後複数交換したい奴出てくるかもしれないし

343:
>>333
今ある中ではダントツ使えるけど
今後が心配なら無理してとるほどでもないかな
でもこの感じ結構虹メダル配られそうだし
そんな慎重にならなくても大丈夫な気も

470:
アレスタはマルチだと強いしな 
干将莫耶つけたらイデアルに勝る火力もでる 
まあバインド安定だけど

458:
アレスタもマルチ切れたらただの劣化ヨグ 
趣味でもなきゃスルーでええやろ

456:
交換キャラはアレスタとほのかだけで追加なしなのか?
ランダン報酬で8枚になるから2体とも交換でいいのか?
倉庫番になりそうだけど一応能力有用そうだし。

469:
>>456
絶対水着キャラで追加来るはず
使わず温存
運営はこっちのメダル状況把握してるから
ユーザーがあんまり溜め込むようなら
吐き出させるために強キャラ入れてくる可能性もある
それまで使わんでいい

465:
ほのかアレスタ終わったら
次の3人待機しとるけど人権やったらどーしよ
アレスタ可愛すぎて交換したけれども

566:
虹コインは今すぐ欲しいキャラいなきゃ
交換締め切りまで様子見がいいかな


パズドラ タッチペンセット
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-28)
売り上げランキング: 552