DhpQ7ZgUwAE22SF

879:
今回スキル上げ用のキャラも用意されなくなったん? 
スキル上げ猛特訓の部屋入ったら
ダイヤキャラしか出なかったけど、
もしかして金卵は全部ピィか
確率低い他の難易度で上げるしかない?




880:
>>879
ダンジョン上げのみと言うムーヴ

887:
金のスキラゲなんて素材も
ダンジョンモンスも用意されてない事多くない?

890:
>>887
最近のコラボは殆どあるんだよなあ

889:
金もスキラゲ出来る方が少ない気はする

894:
猛特訓でスキらげしてるんだが、これキャラによって上げ確率かなり差があるのか?
ソニアとパワプロくんつれってってパワプロくんスキルMAXになったが、ソニアが未だに1も上がってないんだが、、

891:
コラボダンジョン一番上、
どうせなら金卵もスキルアップさせてくれよ!

893:
>>891 
ガンホーも金はゴ三って扱いなんかな 
星5も上げておきたいんだが

892:
パワプロランダンで金のスキル上げできるかもしれないから待っとけ


パズドラ タッチペンセット
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-28)
売り上げランキング: 552