012

907:
パワプロ性能しょぼいのばっかやな 
ヴラスカやりすぎたから抑えたんか?




908:
パワプロ、ガンホーキャラの方がブッ壊れだな。

猪狩?出ないから知らん。
フェス限より確率高いからそろそろ出てくれ。

915:
ヴラスカ越えはしばらく来ないぞ
運営の事だから次は9月末の
第3四半期直前じゃないか

933:
>>915
ヴラスカwwwwww
裏以外どこ使wwwwww

949:
>>933
結構どこでも行くよ。
チャレダンもほぼヴラスカだったし
闘技場3もヴラスカで周回してる
個人的には7コンボ必須のタダ飯より使いやすい

955:
色んなリーダーつかってきたけど
総合的に見てもヴラスカは強いし使いやすい

957:
ヴラスカ強いって流れいつから?

958:
ヴラスカも火力出すために
毎回7コンボするんだけどなぁ
何のための2秒延長なんだか

959:
パズル下手が安定して7コンボ組めるためだと思ってた
あとはsランク用

962:
Sランクは最安定だよな。
すまん7コン必須じゃないのが◎っていったのは追い打ち時な。
パズル雑魚なので追い打ち込み7コンボが安定しないんだ

968:
回復と無効貫通がネックだね 
HPあるからいけるやろ!って思って
余裕こいてるとたまに回復間に合わない


パズドラ タッチペンセット
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-07-28)
売り上げランキング: 552