01

145:
協力闘技場やってるんだけど
風神がソティスに間に合わない 
LF風神でやってるけどサブどういう構成がいいの




146:
スキル溜めせずに間に合う編成なら何でもいい

147:
じゃあメタトロン丸投げでもいい?

149:
じゃあの意味がよくわからんけど
自分は1人で全部行けるようにしてるからなんでもええよ

150:
LF風神でyy闘技場やったことないけど
ソティスに間に合わせようとするとメタトロン抜けなくなるんか
きっついな

151:
メタトロン用に6号入れたいけど、6号スキブ持ってないからさ
あと追い打ちと陣入れてたら手持ちでいいのなくてな

152:
ソティスに間に合わせるなら
必然的にスキブ15とかになるから
カラットでも入れておけば
メタトロン抜けそうなもんだけど
風神ってそんなに火力出ないの?

155:
>>152
6号入れてても足りない
エドの方がいいのかな
ちなみに風神は封印持ってないから
クジラも入れづらいんだ

154:
yy闘技場はL風神、Fエドでやってるわ。
サブにウェルドール入れてるからソティスも余裕で間に合う。

156:
究極前マドゥがスキブ4だから
サブ適当に詰めるだけで
割と普通にソティスまでに溜まるな

157:
つかエドに変えるならリーダー風神じゃなくてもいいのか
リーチェ借りて雷神でやるかな

158:
風神パでYY闘技場やってた頃はクジラを積んでたな
クジラは火力ソースにならないが全く問題なかった

159:
ワイワイ闘技で風神PTなら
追い討ち兼アタッカーにゼラ入れとけば
後何でもいい気がする
後たぶんメタはゼラに神キラー付けとけば
ハウリングストームで抜ける

163:
>>159
なるほど
じゃあゼラくれよ

162:
流石にゼラのスキルだけでは安定して抜けないから
エンハなりガードブレイクなりは必要だよ

164:
刃霧要(クジラアシスト)を使い倒してるわ
メタキラーとして有能過ぎる

166:
>>164
わかる
メタ用に生まれてきたかのようなスキルよな

169:
水木風神でYY闘技場の編成考えてたら
攻撃タイプ・追い討ち・スキブ3を兼ね備えた
ラクシュミーが凄く便利に感じた

148:
三位一体なんて間に合わないどころか
いきなりソティス出てくるし 
苦労して吸収無効入手した
ユーザー舐めてるよな 
希少なのはいいとして、
特定の敵にしか効果ない
スキルが重いのはなんで?と思う


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