DhpQ7ZgUwAE22SF

630:
コラボしてコラボ先の方がずっとセルラン上という以前じゃ 
考えられなかった現象が起きてるな。来週いっぱいまで 
大してイベントないから期間中一度も上回れなさそう。




633:
>>630
ちなみにモンストとコラボした際に
パワプロは1位を獲りました
参考までに

635:
パズドラのコラボってほんとショボいよな 
ダンジョンはピコーンで
セリフちょっと出て終わり 
キャラにボイスついてる訳でもなく
スキル使っても特殊エフェクト出たりもしない

638:
>>635 
ホームラン

631:
他のゲームやるとパズドラの不満点が浮き彫りになる

657:
>>631
まさにそれ

658:
>>631
他ゲーでコンテ押し間違えて
一瞬絶望したけど確認してきて助かったわ
つかこれが普通だよな…

683:
>>658
ほんこれ
押し間違えに期待してるガンホー 
それを飽きずにやってる俺らは養分

743:
>>631
逆にパズドラのパケ消費の低さという
利点が浮き彫りになってるわ
他のゲームなんか出先だとパケ喰い過ぎで
あっという間にパケタヒで速度制限かかる
そして速度制限下でもパズドラは起動しても続けても
全然問題ないが他のゲームだと通信エラー

745:
>>743
わかる
加えてモンストは
データダウンロードの頻度が多すぎて
サクサクいかないからやめた
パズドラにもボイスきたら同じになるから
絶対にやめてほしい。絶対にだ

632:
隣の芝生は青いってやつやね


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123