top

686:
その他にも今後コラボキャラ続々参戦!? 

「今後」て7月中には参戦せんのか?




687:
ガンホー語だからわからん

688:
ガンホーの今後は半年は見ないとあかん

689:
普通に考えて未確定やろ
今後は今後

690:
タイトル増えた分ちょくちょくガンコラやるだろうし
次回以降のコラボ時でも今後には変わりないしな

692:
水着ガチャとかに突っ込んで来てももはや不思議でもない

832:
これ友情もとっといたほうがいいやつやな
今日引くのやめた

835:
ガンホーコラボとかいってるけど
実質大介のクロノマギア宣伝コラボだったな・・・

今回のガチャも宣伝のために
クロノマギアのキャラがぶっ壊れるんだろ・・・

838:
既存イラスト増やしただけやないか
とりあえずアレスタの水版みたいな娘が欲しい

839:
クロユリであの性能やし期待できんやろ

840:
この15体しか出ないガチャだった場合でさえ
誰がやるのか微妙なのに
レア度上げて確率下げたガチャなんて誰がやるんだよ・・・

844:
>>840
このあとのクロノマギアコラボガチャで大搾取する予定だから
レアガチャはゴ三にしてるんじゃね?
ただ飯も4ヶ月たつから賞味期限切れて世代交代する時期

846:
>>844
ダイケに感謝しないとか

842:
うさみみの巫女みたいな奴可愛いから欲しい

845:
そいつのスキルは多分ブレスだろうな

866:
続々参戦は石ガチャ有力だけど
今回の期間の友情ガチャに追加だったら大炎上だぞ
ランダン目的でメール分までブン回ししたぞ

868:
>>866
炎上なんかしねーよ
どうせ誰もやってないし
欲しくもない

867:
石10ガチャで全方面納得

869:
SGFと定額ガチャ以外引く意味がない


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123