02

74:
パズドラって無課金でやると
サブが全く揃わなすぎてヤバイな 
30日以上やってガッシュのサブに
未だにイーリア突っ込んでるわ 
そもそもゴッドフェスでフェス限定しか
対象にしなくなったのが悪い




77:
>>74
リーダーは優秀なのいても
サブ揃うまでが長いよな

82:
>>74
試行錯誤してる時が一番楽しいじゃん
オレの感想だけど

107:
>>74
俺らは何年もやってるし
そこそこ課金もしてるからついていけてるが
新規は他やったほうがいいぞ
心からの忠告だ

109:
>>107
普通にサブ垢の話じゃないかこの口ぶりは

117:
新規(機種変してサブ垢ができただけの中身は上級者)

79:
まあ30日ならそんなもんだと思うが

90:
でもガチャやってキャラ揃えても最初は楽しいけど
飽きが早くなるよな当たり前だけど
そういう人達がオワドラって言ってる

オワドラなのはガンホーの原因ではなく
ユーザーに側にあるのかもしれませんね
ガンホーはいい感じのペースで
ダンジョンモンスターの更新してるのかもしれない

91:
サブ垢始めるならモンハンの時にしろって

103:
いくら無課金でもチーム作れるだろと思って降臨一覧みたら
ほんとにまともな戦力になりそうなのいなくてワロタ

142:
降臨にまともなチームのサブ居なくね?
初心者はスバル作った方が全然マシだな

159:
>>142
ルシャナ強いぞ
ガチャ限なしならルシャナ入る木パメインやな 

149:
いやそりゃジルレとかパネらとか
最近でいえばソルマニエイルは使えると思うけどさぁ

156:
ソルマにはターン短いし使おうとしたら使えるよ
たぶんチームに入れて邪魔にならないでしょたぶん

158:
リーダー向きはわりといるがサブ向きは少ないな 
有能なのはわりといるんだけどな

161:
>>158 
そうそれサブ向きのやつにしても
難易度と上げ幅のせいでルーキーズは使えない 
やべーよパズドラ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123