3688

196:
昔のキャラを救うダンジョンとして
無効貫通みたいに列でしかダメージ与えれないとか
ウエイでしかダメージ与えられないとか
悲しみを背負ったシェアトとかモミジ救って




202:
>>196
列wayはヘキサゼオンで輝いただろ
いい加減にしろ

213:
モンストみたいに適正作ろうや大介
じゃないとメイメイ一生倉庫番やで

221:
本当に対象の覚醒以外から
ダメージ受けないダンジョン作ってくれ大介
そしたら列以外からならメイメイ活躍するから

224:
さすがに特定の覚醒無いと
ダメージ与えられないのは嫌だわ

228:
>>224
列もウエイもドロ強もそれなりに復権するやん

234:
列も泥強も今のままでいいよ

248:
過去キャラ救済しない、過去覚醒救済しないから
既存のユーザー離れて行くのに
コンボ強化て覚醒無効しか出せない運営からは
流石にユーザーは慣れるわ

251:
やることないのに過去キャラ救済されてもふーんで終わり
オワドラの原因はそこじゃない


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123