02

117:
26位ドラ最高




119:
>>117
ちなみに30位で一日の売上100万程度

136:
>>119
そんなもんなのか?

121:
パズドラが復活するためには

僕たちがもう一度マックスむらいを中心として
同じ夢を見る必要があるんだ
そうすれば山本も笑顔になって
あの伝説の日々が再び始まるんだ
毎日パズドラが楽しくて
毎週マックスむらいの生放送が楽しみで、
これからこのゲームがどう進化していくのか
期待していたあの頃に

いささか理想的ではあるけれど

122:
終焉が見えてるゲームの人気が回復することは無い

124:
すごい勢いでアクティブ減ってる感あるよな
もうフレの半分くらいが一週間以上ログインしてないわ

126:
サポート終了してもオフラインで
全ダンジョンできればいいです

128:
>>126
パズチャレ楽しいか?
新キャラや新ダンジョン増えなくて、
語れる場所もなくなっても
続けられるモチベーションがあると思うか?

129:
終焉見えたとか何とか話してるの見て思ったが
fateとかMGS等が有名になったソシャゲネトゲは
大体コラボしてる気がするのに
この分で行くとコラボせずに終わりそうだな?
有名所なのに企画しない意味はないし
誰かの趣味でコラボやってんの?

132:
>>129
nRu16WH

134:
大介と趣味が合うならパズドラ最高なんだ

179:
26位ドラとか頑張ってるじゃん
3桁に居てもおかしくないのに

180:
コラボキャラは毎回2度と手にはいらない
尖った性能のキャラ多いけどパワプロはなー
無理に回さなくても似たようなキャラいるしな
どうしてこうなった?

183:
>>180
イラストが可愛くなかったり
あまり人気がないようなコラボだと
性能上げてガチャ回させるのがほとんどだったのに
イラストも性能もダメだったな

多分すぐガンホーコラボ定額ガチャやる予定で
そっちでガッツリ搾取するんだと思う

181:
ほんま最近おもんなすぎる、ひどいわ
石も配らんし
わざと客減らしてんのか?


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123