03

143:
ソルマニでわかったけど
これ以上難易度高いギミックを作るのは
無理だと判断してやはり硬くしてHP高くしてきた




154:
>>143
そして火力パを強要しておいてからの~

ソティスちゃん!

153:
つまり敵を強くして
浦飯のステータスがそのままなら…
あとはわかるな?

157:
ただ単に最近の降臨の中では
低性能だからギミック少ないだけでは

160:
>>157
クロガネマル見ても酷いから
ギミック少ないと言うか

209:
運営「お前らがワンパンさせろさせろうるさいから
ワンパンできる奴用意してやったぞ」 

ただそれだけの存在 
それがソルマーニ

220:
>>209 
転ルシ「ごち^^」

161:
インフレをインフレで塗りつぶすのがパズドラの流儀

169:
>>161
いっその事ディスガイアレベルまでインフレさせてみては?

174:
レベル上限はまだまだ上げられるからな
付いてこられるか?
加速するパズドラのスピードに

176:
>>174
今の110も十分求め過ぎだから勘弁してほしい

178:
110まで上げたら潜在もう1~2枠開放
とかやってよ

180:
120で超覚醒2枠目だぞ
ちなみに経験値5億

181:
ノエルラッシュをゲリラ化してくれるなら5億でもいいけどな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123