03

163:
王冠よりメダルがこれで1余りなわけだが 
毎月9配布で1猶予あるのか
10配布とかで1逃しも来月痛い目をみるのか 
交換は5体まで生贄に出来るしな




168:
何も考えずに配られる虹メダルを全部とっときゃいい
そんなにきついハードルでもないし

173:
>>168
月クエとか長いのだるくね?
上だけ取ればおkなら飛ばしたい

171:
アレスタ2体目予定だけど
さすがにしばらく待ったほうがいいのか
アレスタ艦隊ができるようになったら
一気に交換するか

196:
とりあえずギリギリまで待って
一体はアレスタ交換するつもりだわ

206:
アレスタだろうけど
今後続々参戦とか言っちゃったから
様子見しかないやろこんなん

210:
精霊王交換した雑魚はどうすればいいの

211:
参戦を伏せてるとそれはそれで叩かれるからな
精霊の光闇も置いて良いんじゃねえの
どうしても欲しいやつはメダル使うだろうし

213:
とりあえずアレスタが31日までだよな?
そこまでは様子見て問題ないはずと
次のが来るなら29あたりに発表すると信じてるぞ

215:
つい最近ガンホーコラボ終わったばっかりだし
しばらく続々参戦しないだろう

217:
続々参戦とか言っておいて情報出さないのが大介
モンスター麻薬購入期間が7/1~31だから
7月一杯がガンコラ月間かと勝手に思い込んでたけど
もしかして長期に渡って続ける気だったのか

224:
ガンホーって宿題も終わってないのに
告知の告知するよな
続々参戦()ってなんやったんや

225:
友情ポイント集めに翻弄された1ヶ月だったな…
続々参戦で来月もやらなきゃならない
可能性があるかと思うと気がメイメイる

226:
続々参戦ってこれ告知の告知だろ
来週の話ではなくていつくるかわからない
次のガンコラの話

228:
続々参戦
告知の告知
前回ランダン報酬配る前に次のランダン
三大謎コラボ
不思議ー(´・ω・`)


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123