01

78:
レオナ要らないだろ 
欲しい奴はドットの方使うのか?




85:
>>78
完全体レオナは闇パの
ぶっ壊れサブですから日野さん
草薙剛より強しですから

84:
レオナはCCOに入れたいから引いたぞ
前回はCCOがおらんで欲しくなかった

90:
環境トップのニコルが闇だしな
レオナ人権だわ

96:
>>90
ニコル5体しか確保しなかったんだが
10体は交換しとくべきだったわ
失敗した

94:
CCOに入る、ボーラスに入る、ヴラスカに入る
なんだこのキラーが本体の吸収無効は

97:
さすがにバインドと7コンついた
4大キラー持ち引かないのはない

101:
正直ボーラスパにレオナは過剰火力というか
ソティスで使わざるを得ないのは辛いぞ

113:
レオナよりヤンキーの方が使いやすくね?

116:
レオナは引いてしばらく使わなかったけど
後々PT組んでると
こいついけるやんって場面何度かあった

208:
レオナは普通のでニコルやCCOに入れるんやで
ヴラスカにも入れられる

218:
レオナccoに入れても溜まらないだろ
ニコル装備武田の方が確実に上

236:
レオナ神悪魔キラー振れるやん

154:
ボーラス持ってないんだけど
レオナをバインドにするか7コンにするか迷うな

306:
>>154 
火力は別で補えるし 
バインドやろ

200:
レオナにボーラスアシストするんだ…


【プライムデー限定】NEOGEO mini + SNK Dot Hero's T
SNK (2018-08-03)
売り上げランキング: 48