top

433:
え、今回ランダン厳しすぎね?
かなりスムーズに行って17パーなんだけど




435:
今のアクティブ数で3%かつ単純なパズル力と
落ちコン勝負だから相当きついよ

436:
>>435
平均8.8の200秒弱残しで
17パーとは思わんかったわ
アクティブの減少が顕著

452:
>>435
お馬さんから固定杯キツくて諦め状態だわ
アクティブ減って上手いのが濃縮されてる
その辺りは月末の決算発表である程度分かるかもな

437:
固定杯はあかんな
パズル力皆無だから無理だわ

438:
今回はいかに最大ダメを出すかが重要だな
コンボは当然として
4階層で木のL字2個8コンで9300点だからきついな~

440:
アクティブユーザーが減ったから今回キツイのか

448:
ランダンやる人こんだけ減ったなら
レーダー対戦とかどんな事になってるんだろ

451:
>>448
コイン1000と虹ドロくらいの40%以内くらいはやってるけど
勝たなきゃいけない回数が明らかに増えてる。
ライト層は壊滅だろうね。嫌がらせがメインだし
バインドなんてされたら何もできずに負け確定だからね。

458:
ここ2回はランダン報酬ショボいね
それなら王冠ボーダー緩くしてくれよ
まあ前回は緩かったが

459:
ランダンは虹コインで釣ってるんだろうけど
虹コイン使いたいと思うような奴入れてからにしてくれ
一応アレスタは5体欲しいけどコイン全部取ってても
期限内に集まらんからスルーしてる

463:
ガンホーだぞ
三面やダイヤドラゴンフルーツに突然付加価値がつくぞ

490:
>>463
自分が大介なら
ドラフル4つでスーパードラフルと交換
三神面4つで四神面と交換 

509:
>>490
大介「金曜ダンジョン、最後以外全部ドットリットにしたろ」

497:
今は必タヒにメダル取らせようとしてるけど
半年もしないうちにばら撒いて価値が暴落すると思う

466:
9%止まりばっかや。
4FでL字消し2個で落ちコン頼みやな、こりゃ。

468:
全力コンボしてもろたと思ったら30%
固定杯はキツイです

471:
固定廃キツイとかみんな条件同じじゃん

489:
>>471
ヒント ランダン代行

473:
ライト層が減ったから

474:
7.1でもういいや虹メダルは貰えるやろ

475:
固定杯でこれだけキツいということは
持ち物検査に引っかかる貧乏パズドラーの腕の良さ

486:
>>475
yyでよくわかんねーパーティでやたら上手い奴いるからな

476:
固定杯は1回しかやらないと決めているので

479:
>>476
1回すらやらんのが増えてるからキツくなってんだよなぁ

477:
あとトレード実装からサブ垢が有用になりすぎて
皆作ったせいで上手い奴が複数個取って行くからな

478:
固定杯はサブ垢で上手い奴が複数持って行くから

484:
俺もランダンは石回収して終わり派だけど
アレって考えてみたら
ランダンをプレイした人の中からのパーセントなんか?
やらない人増えれば煮詰まって
逆に難易度上がるのね
納得

519:
>>484
わざとタイム残らないようにしてる人もいるから
もう少し母数が減る

495:
今回の固定杯はパズル力だけじゃなく盤面落ちコン杯だわ
盤面最大だけじゃ無理だった

450:
ランダンは選別なんだ
漏れた奴は去るのみ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123