03

587:
レオブルームはかうべきなの?




590:
>>587
モンポ足りないならともかく
足りてるなら買ったほうがいい

588:
ぶっこわれ
買うべき

595:
ターディス居るならほぼ買い
イシスで代用出来ないことも無いが
運用難度は少し上がる
水限定ってのも含めて
サブが足りてるなら買得ってキャラ

596:
アマツがいないとな

597:
どう考えてもレオよりアレスタちゃん

600:
熟考の末レオは75万の価値はないという結論にいきついた
クロユリは保留

620:
>>600
クロユリ2人取れないなら微妙だよ
ガムテ直持ちの他は覚醒飛び抜けてないし
スサノオ減辺りとループさせるか
2人入れの回復と指2秒+に雲、毒、暗闇とかの
耐性武器でサポート完璧だけど
バルファルク以外のドラゴンリーダーはよ

601:
レオの価値は本当にサブ次第だよ。
かなりニッチでシビアな感じだから

602:
75万ってガチャ豚以外には大層な額だし
かといって75万ポンポン出せるやつは
レオなんか必要ないはず

603:
レオとかカードとか動かす暇あったら
アレスタやクロユリ動かせよ全く

606:
そもそもアレスタとかクロユリは
元から動いてるのか?どーなん?

607: 
サモンズボードキャラはSDしか動かないよ

604:
モンポ有り余ってるんで
レオと黒百合買いました
ツンデレは二体買いました

77:
レオもクロユリも全然増えなくて草


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123