03

636:
生放送やるぞやるぞ 




643:
>>636
すげーな私的な理由しか無い

639:
プロデューサー自ら終わらせる気か
それもよかろう

644:
ダイケガチャと強化アンケートお願い

646:
完全に私物化しててすげえな 

649:
私物化の勢でカードゲームの宣伝まで始めちゃいそうだな

654:
ビックリマン山本とかクローズとか
誰も知らないコラボとか山本の私物化だからな

655:
>>654
クローズは何だかんだで有名な方なんだよな
映画もやってるし

659:
情報も無いのに生放送してどうするんだ

663:
>>659
なに情報など貯め込めばどうとでもなるだろう

664:
私物化て
要するに、市場リサーチする能力がないのを
誤魔化してるだけだよね

665:
私物化ほんと不快だわ
パズドラの開発から外れてほしい

666:
山本って俺のランク抜き去って行ったと思ったら
777ってまた遅れてるけどほんとエアプなんだろうな

668:
〇〇万DL記念とかが出来なくなってきたから
自らイベントのネタを作ろうと頑張ってるんだぞ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123