top

948:
今回のランダン苛烈過ぎない?
143後半で19%代とか…
固定杯で王冠取ろうなんて土台無理な話だけど
虹メダルすら危ういわこれ… 
前回とかヴァースパ作ったら
誰でも王冠ってぐらい温かったのに
何でこんな落差激しいの




954:
今回のランダンマジで辛すぎるわ…
これ20%台も絶対出来そうにない

893:
ランダンの順位ジリジリあがってる 
やってなかった人が下にきてんだね 

なんとか20%入ってくんねーかな

897:
ランダン全部盤面最大、最後L字組んでワンパンして20.9% 
もうこれ以上は無理

955:
ランダンこんな惨いことになってるのは
ライト層が抜けたからってこと?

965:
>>955
去年あたりからライト層の抜けが激しくなってるね
一昨年くらいは適当にクリアしても40~50%とかだが
今は適当にクリアしたんじゃ80~90%とかになるし

977:
>>955
だろうね、もう(やりこんでる)古参しかやってないんだろうな
しかも固定杯だからサブ垢でもガチ勢は王冠回収余裕だろうし

956:
1F開幕で超暗闇された瞬間に
石回収で終える覚悟を決めた

957:
ようやくワンパンクリアしても14万超えないし、もう諦めました・・・

959:
固定杯でこうなるってことは
無課金で駒揃ってないけど腕がいいやつが多いんだろ

963:
無課金でもこれだけサービス続いてると
自然とある程度の手駒は揃うもの
じっさい無課金でプレイしていても自由カップの方が楽だ
無課金で駒揃ってないのは新規くらいのもの
新規ちゃんいっぱいいるってことだな!
やったね大ちゃん

995:
スマホゲー何てガチャしてなんぼなのに
配布石もなけりゃ新しい降臨も無し
結果ライト層はいなくなり
ランダンはボーダーがとんでもなく上がったな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123