02

192:
パズドラがまた返り咲くやりこみ要素って言ったらもう 

「勲章」と「称号」 

これしかない 降臨を1回クリアしたら勲章1個
(マルチでのクリアならお互いに1個ずつ) 
なんでもいいので勲章が100個溜まったら称号を付与 
専用の称号もありで
例えばよくネタで出てくる「感謝のデビラ1万周」 
デビラ勲章10000個で「デビラ神」 

もちろんその専用称号にも効果があって
例えばスタミナがそのダンジョンだけフリー
(マルチおk)になるとか 

はたして運営がそれをやれる度胸があるかが問題だが




195:
称号がほしいならレーダーでもやってろ

204:
>>195
レーダーって結局パズドラWの親戚で本編には
「モンスターや素材やプラス付与」しか関わってないしな
本編は本編の称号(王冠以外で)あったほうがいいよ

197:
廃人ステッカーなんて欲しくない

203:
感謝の闘技場一万回の称号なら欲しい
しかも副産物ピィ1万匹やぞ

209:
最近の降臨は周回もしづらいから
実装当初に数回クリアしたら
2巡目からはまったくやる気にならない
どインフレさせた後始末が
ク〇ギミックだからつまらない

213:
周回できてもやらないけどな
同じスタミナ99なら闘技場いくんで

215:
周回しやすくしたらすぐ飽きられるよ

216:
ボスに見合う性能もないしな

218:
ピィ上げ不可の新降臨を立て続けに出してハジドラにしてくれ

220:
降臨は闘技場よりかは早く回れるから
普通にスキラゲしてるけど
スタミナ99は正直重い

245:
>>220
それはランクの問題じゃないか?
持ちスタミナ200超えてないと
普通の50スタ降臨が辛いしな
やっぱ99スタのダンジョン5周しようと思ったら
ランク1000ぐらいかないとな

249:
>>245
いくらスタミナあろうと
スタミナ99だと闘技場と比較しちゃうからなぁ

222:
いや新降臨のほうのスタミナ25くらいにしてくれたら
流石にそっち回すわ

224:
と考えるとダンジョン追加してもムダドラなんやね
何があれば面白くなるのか全くわからない
だいぶ惰性モードだわ

227:
ピィが大失敗だったことを認めて出直してくれ

232:
スタミナ99って遊ばせる気がないのか
石割ってまでやる価値は見出せないだろ


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