180626

322:
進化情報さぼってんじゃねぇよ




330:
実際なんでこんな頑なに過去キャラ強化しないの????
ハジストも王者GOも定期的にキャラ強化してるんだが
なんでオワドラになったか理解してないのか?

334:
>>330
月一でしますから

342:
>>330
KOFキャラをめちゃくちゃ強化した直後に何言ってるんだ

347:
>>330
おはじきは超絶持ち物検査ゲー
FGOは超激渋ガチャ
そんなかわらんよ

337:
過去キャラの強化はこれまでに
たくさんやりましたから日野さん

350:
なんでこの運営はなんも情報出さないんだよ
前みたいに週1くらいでムラコに
究極進化ですって呟かせろよ

351:
初めての転生進化のミネルヴァとかと比べたら
転生進化の質も年々落ちてきてるからね

354:
究極進化(笑)とかしたって何も変わらんだろw

360:
>>354
まぁ実際これはある
今まで散々究極です!とかやられたけどほぼ使ってねぇ
俺は持ってないけど光闇明王くらいじゃねーの

386:
金剛明王は今でも使える有能

355:
軍荼利明王まだですか?
唯一持ってる明王だから壊していいぞ

356:
強化されても行くダンジョンがないのではな
適性ゲーとかやってるモンストの方が
遥かにキャラ有効活用出来てるってやばいわ
運営でここまで差がつくのかよ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123