03

547:
改めて考えてたけど
虹コインの入手方法やっぱおかしくね? 
ランダン上位とか壊滅級とか行けるような人は
まともなPT組めてるはずで要らんでしょ 
初心者が強いリーダー手に入れるために
取れるぐらいの難易度で良かったのでは




548:
>>547
まさにそれ

549:
>>547
パズドラの伝統芸ですので・・・
楽に取れる人には必要ない
欲しい人は取れない

555:
>>547
まったくおかしいと思わんが…

君の考える正しい入手方法ってどんなん?

557:
>>547
訳 「ぼくが取れるようにしろ」

571:
>>547
新規のためのキャラじゃないしな
やることない飽きたって言ってる
ユーザー向けの餌システム
取っても使わなくねどこで使うの?
って冷静に考えられちゃう人はもうこのゲーム卒業

550:
そして虹で交換できるのが秘伝マシン

551:
虹メダルキャラより
交換できるコラボキャラの方が
強いから良いだろ?

552:
パズドラに限らず限定キャラ強キャラって
大体ランキング上位に配布されるじゃん
パズドラは固定杯あるだけまし

553:
どうせなら虹メダル10枚で
レオかクロユリと交換とかだったら
新規もベテランも満足
アレスタとかほのかを新規が使いこなせるとは思えん

596:
>>553
友情つきYY闘技場でLFアレスタとかいう
わけわかんないのいたからな

603:
>>596
俺も会ったけど
HP28万位有ったからすげぇって思ってた
ソティスのさよなら耐えるの見たかったけど
出てこなかったのは残念

554:
虹100個とかで交換所のガチャ限と交換出来るようにしたら
みんなタヒにものぐるいで取りに来るんでないの

558:
みんなに行き渡る頃には価値なくなってるんだよなあ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123