02

657:
そもそもやってて楽しいダンジョンなんてあるか?




662:
>>657
え?楽しくないのにゲームやってんの?

664:
>>662
惰性で続けてる人は多いでしょ
昔は楽しかったかもしれんが
今はそうでもないって人は多い
時間と金をかけすぎてしまうと
飽きてきてもなかなか完全に引退できないのは
こういったガチャスマホゲーではよくある

フレンドでもいるでしょ
全くリーダーが変わらないけど
ログインだけしてる人とか
旧闇アテナやラードラでログインだけしてる人とか

665:
>>664
惰性で続けるとか理解できない
時間の無駄じゃね?
それとも時間だけは余ってるのかな…

669:
>>665
別に俺の話では無いんだがw

人によって考え方なんか違うでしょ
パズドラみたいにリリースしてから
かなり時間経ってるのに
こんなシンプルなゲームを
今でも面白いと思っている方が
理解できないって人もいるんでね?
単純作業に飽きない人なのかな?
って思われてるかもよ

721:
>>664
いるなぁ。
親友に進化させていないシヴァドラ固定と
転生してないアマテラスがいる。
その人はリーダーが変わった事がないな。
でもログインはしてるわ。

722:
>>721
おそらく石回収だけしてるんだろうね
同じくそういう親友いる
そして気付いたらログインしなくなって完全引退してる

724:
>>721
進化後イシスでランク150くらいの人と
5年以上もフレンドのまま、しかもスキレベ1
こっちはランク900近く

石は2000個は楽勝で超えてるだろうな

725:
>>724
そんなに持ってないよ
150だと一度きりの経験値すらこなしてないはず
無課金で配布石を一番持ってる人でも2000個とかでしょ
イシスのランク150だと
回収できない石が多すぎて2000個には届かないと思う

727:
>>725
そうだった
このゲームって毎日石もらえる訳じゃなかったね

729:
>>727
毎日2個貰える週も沢山あるしな

734:
>>729
それはクリアをしたらって条件でしょ
ランク150のイシスじゃ、ほとんどクリアできん
一度きりの経験値すらやってないんだから
たまどらや、ピィの配布だってやらないんでね

663:
今は軽いダンジョンで石が貯まってくのが楽しい

670:
スマホ触ったついでにちょっと起動
天気や路線図みるのと同じ感覚でしょ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123