460:
7コンボ覚醒のせいでつまんなくなったわ
これのせいでどいつもこいつも似たような覚醒になる
これのせいでどいつもこいつも似たような覚醒になる
471:
>>460
もはや7コン付いてるのが最低条件になっててなんだかな
もはや7コン付いてるのが最低条件になっててなんだかな
463:
というか覚醒自体が失敗だったよね
昔はムライが6色揃えただけで大盛り上がり、
10コンボで会場総立ちくらいのレベルだったのに
今じゃキッズがやっても当たり前のことになっちゃってるからな
で、その対策がギミック満載のストレスゲーっていう
そりゃオワドラにもなるよね
昔はムライが6色揃えただけで大盛り上がり、
10コンボで会場総立ちくらいのレベルだったのに
今じゃキッズがやっても当たり前のことになっちゃってるからな
で、その対策がギミック満載のストレスゲーっていう
そりゃオワドラにもなるよね
468:
>>463
ストレスゲーって思ってるのになんで続けてるの?
ストレスゲーって思ってるのになんで続けてるの?
464:
覚醒無かったらガチのク〇ゲーだろ
466:
覚醒が失敗と思うなら
とりあえず4秒固定リーダーでも
すればいいんじゃないかな
とりあえず4秒固定リーダーでも
すればいいんじゃないかな
469:
たまドラが全ての降臨を産廃にした後は
もう何のためにダンジョンクリアするのか
わからないゲームになってたからな
石回収という言葉でごまかしてたけど
もう何のためにダンジョンクリアするのか
わからないゲームになってたからな
石回収という言葉でごまかしてたけど
470:
覚醒でギミック対応ゲーにしてりゃよかったんや
火力ゲーにしてしまったのが失敗やったんや
火力ゲーにしてしまったのが失敗やったんや
472:
インフレは必要で間違ってないよ
一周して理不尽ギミックにも慣れた
いまは何が解決すべき問題もなく
ただただ飽きてる状態だな
一周して理不尽ギミックにも慣れた
いまは何が解決すべき問題もなく
ただただ飽きてる状態だな
473:
三針のテコ入れと無限回廊の追加が欲しいな
474:
今はどいつもこいつも
バインド耐性スキル封印7コンボ強化持ってるしな
バインド耐性スキル封印7コンボ強化持ってるしな
504:
それぞれのギミックは良いとしても
1つのダンジョンにあれもこれもと
詰み込みまくるからク〇ゲー化してくんだよ
1つのダンジョンにあれもこれもと
詰み込みまくるからク〇ゲー化してくんだよ
510:
○コンボ以下吸収さえなければ指いらんし
リーダースキルや火力覚醒はなんでも構わんが
毎度混ぜてくるからク〇ゲーなんだろ
どっかのヴァルカン作っておいて落ちコン無しとか
3個消し不可とか繋げて消せとか流行る訳無い
リーダースキルや火力覚醒はなんでも構わんが
毎度混ぜてくるからク〇ゲーなんだろ
どっかのヴァルカン作っておいて落ちコン無しとか
3個消し不可とか繋げて消せとか流行る訳無い
457:
新しい覚醒スキルのコンボドロップとかいうの
もう存在自体忘れられてるよね?
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コメント
コメント一覧 (4)
変化のないゲームが続くわけ無いだろ
一生パズチャレやってろ
スキルですらキャラの当たり外れがあったのに覚醒追加でより使えるキャラが限られることになったし
まわりにも面倒だからやめてった奴も多い
ツムツムとかまだ人気あるし、変に複雑化しなきゃもっと幅広い層が続けてたような気がする
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