797

460:
7コンボ覚醒のせいでつまんなくなったわ 
これのせいでどいつもこいつも似たような覚醒になる




471:
>>460
もはや7コン付いてるのが最低条件になっててなんだかな

463:
というか覚醒自体が失敗だったよね
昔はムライが6色揃えただけで大盛り上がり、
10コンボで会場総立ちくらいのレベルだったのに
今じゃキッズがやっても当たり前のことになっちゃってるからな
で、その対策がギミック満載のストレスゲーっていう
そりゃオワドラにもなるよね

468:
>>463
ストレスゲーって思ってるのになんで続けてるの?

464:
覚醒無かったらガチのク〇ゲーだろ

466:
覚醒が失敗と思うなら
とりあえず4秒固定リーダーでも
すればいいんじゃないかな

469:
たまドラが全ての降臨を産廃にした後は
もう何のためにダンジョンクリアするのか
わからないゲームになってたからな
石回収という言葉でごまかしてたけど

470:
覚醒でギミック対応ゲーにしてりゃよかったんや
火力ゲーにしてしまったのが失敗やったんや

472:
インフレは必要で間違ってないよ
一周して理不尽ギミックにも慣れた
いまは何が解決すべき問題もなく
ただただ飽きてる状態だな

473:
三針のテコ入れと無限回廊の追加が欲しいな

474:
今はどいつもこいつも
バインド耐性スキル封印7コンボ強化持ってるしな

504:
それぞれのギミックは良いとしても
1つのダンジョンにあれもこれもと
詰み込みまくるからク〇ゲー化してくんだよ

510:
○コンボ以下吸収さえなければ指いらんし
リーダースキルや火力覚醒はなんでも構わんが
毎度混ぜてくるからク〇ゲーなんだろ
どっかのヴァルカン作っておいて落ちコン無しとか
3個消し不可とか繋げて消せとか流行る訳無い

457:
新しい覚醒スキルのコンボドロップとかいうの
もう存在自体忘れられてるよね?


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