03

179:
ステータスアップ闘技場とか楽しそうやね 
PTメンバーの一人のステータスが1上がるとか




175:
no title

178:
>>175
この使い込み度ってやつパズドラにも導入されないかな

184:
使用度でステ上がるのは王者がやってるからやんないよ

115:
王者ハジストには使用回数に応じて
hpが最大1000上がるとかいう
地味なやり込み要素があってちょっと羨ましい 
こういうとこだよなぁ 
思わずキャラ愛勢をよく理解してらっしゃると思ってしまった

185:
ずーと使ってたらメイメイでもHPが8000いくとか
玄武陣が6ターンくらいで使えるようになるとか
スキブが1つ増えるとか
そういうのあればずっと使っていけて愛着出るのにね

189:
>>185
そういうサポートは絶対しないくせに
弱いキャラも使っていけるとか言うからな

264:
こういうの欲しい
この内容のまま実装したら多分荒れるけど 

no title

266:
>>264 
チーム1に5年くらいサクヤ置いてるんだけど
報酬なんですか?

268:
>>266 
ちょっと頬を赤らめる

285:
>>264 
これは極端だけど使い込み要素は欲しいかも

193:
合成回数分ステータスあげよう

130:
モンスト知らんけど使用回数で
最大HPが上がるシステムとか絶対嫌だわ 
そんなん引いたばかりの新キャラ連れて
周回作業するだけじゃん

183:
>>130 
モンストのhp1000は
あってもなくてもそんな変わんないから
好きな奴しかやらなくていいみたいな感じになってる 
そういうところが上手じゃない?

135:
使用回数って花火キャラと鯨が多いのがわかるだけで
見れても虚しいだろ


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