179:
ステータスアップ闘技場とか楽しそうやね
PTメンバーの一人のステータスが1上がるとか
PTメンバーの一人のステータスが1上がるとか
175:
178:
>>175
この使い込み度ってやつパズドラにも導入されないかな
この使い込み度ってやつパズドラにも導入されないかな
184:
使用度でステ上がるのは王者がやってるからやんないよ
115:
王者ハジストには使用回数に応じて
hpが最大1000上がるとかいう
地味なやり込み要素があってちょっと羨ましい
こういうとこだよなぁ
思わずキャラ愛勢をよく理解してらっしゃると思ってしまった
hpが最大1000上がるとかいう
地味なやり込み要素があってちょっと羨ましい
こういうとこだよなぁ
思わずキャラ愛勢をよく理解してらっしゃると思ってしまった
185:
ずーと使ってたらメイメイでもHPが8000いくとか
玄武陣が6ターンくらいで使えるようになるとか
スキブが1つ増えるとか
そういうのあればずっと使っていけて愛着出るのにね
玄武陣が6ターンくらいで使えるようになるとか
スキブが1つ増えるとか
そういうのあればずっと使っていけて愛着出るのにね
189:
>>185
そういうサポートは絶対しないくせに
弱いキャラも使っていけるとか言うからな
そういうサポートは絶対しないくせに
弱いキャラも使っていけるとか言うからな
264:
266:
>>264
チーム1に5年くらいサクヤ置いてるんだけど
報酬なんですか?
チーム1に5年くらいサクヤ置いてるんだけど
報酬なんですか?
268:
>>266
ちょっと頬を赤らめる
ちょっと頬を赤らめる
285:
>>264
これは極端だけど使い込み要素は欲しいかも
これは極端だけど使い込み要素は欲しいかも
193:
合成回数分ステータスあげよう
130:
モンスト知らんけど使用回数で
最大HPが上がるシステムとか絶対嫌だわ
そんなん引いたばかりの新キャラ連れて
周回作業するだけじゃん
最大HPが上がるシステムとか絶対嫌だわ
そんなん引いたばかりの新キャラ連れて
周回作業するだけじゃん
183:
>>130
モンストのhp1000は
あってもなくてもそんな変わんないから
好きな奴しかやらなくていいみたいな感じになってる
そういうところが上手じゃない?
モンストのhp1000は
あってもなくてもそんな変わんないから
好きな奴しかやらなくていいみたいな感じになってる
そういうところが上手じゃない?
135:
使用回数って花火キャラと鯨が多いのがわかるだけで
見れても虚しいだろ
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