top

399:
思いのほか排出率が良くて 
これは引いとけってなレスで溢れる未来が見える




398:
月曜日の夕方
ここはガンコラに全力出しちゃった人の反省会場になる

408:
お前らSGFもMTGも下げてたからな 

403:
ガンコラ五千円だけ回すぞ!

405:
ダブルドラキラとアマツ武器だけ欲しい

416:
ドラゴンキラーだけ狙う
木アマツ武器は星7だし一点狙いはドツボにハマる
まぁ星7自体7キャラもいて恐らく排出17.5%だから
一万も出せば引けなくても交換できると思うが

406:
今回のガチャは踏み絵みたいなものだからな 
今回のガチャどれだけ回したかで
これからの展開が変わる

409:
搾取されるだけガチャの未来しか見えないな 
6個にした意味が不明と阿鼻叫喚が

590:
石10個ガチャだってヒロイン発表時叩かれたけど
フェス限並の強さと
五周年に究極進化するって謳い文句で強行して
最終的には消費者庁コラボ 
そこで前例を作ったから倍額ガチャ常習化したしな

591:
ヒロインはクヴィアとモミジが
もっと有能だったらそこまで騒がれなかった

593:
石10にふさわしい性能してるの
イデアルとイルミナだけだろ

601:
石20個でも85個ガチャでも
ふさわしければいいのかって話になるから
価格上昇ガチャなんてガンホーしかやってないね


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123