top

113:
あれいつの間に交換できるようになったんだ?
オラージュとかラインナップにいるじゃん 




446:
交換5体だ、と?

476:
星7交換マジで5体やんけダイケ!

480:
石6個 コラボなのに2% 交換5体
すまんオワドラ

488:
交換あんのかよしかも5体 

497:
エレナ交換して終わり!w

508:
さりげなく交換5体かよ

517:
なんでこんなに弱いのに交換5体なの?

537:
もう交換5体出せるほど玉ないんだが

545:
ヘレネー出たけどなんでこれが6個なの?
なんで弱いのに交換が5体なの?

553:
>>545
絵がかわいいから

556:
魔法石6個ガチャで交換5体とか
イデアルきたらどんだけ交換数必要なんだよこれ

574:
>>556
9体にきまってんじゃん

594:
5体も使って交換する価値のあるやつある?

596:
>>594
オラージュ

600:
>>594 
エレナ行けるなら行っとけ 
行けないなら別に行かないでもいい

606:
>>596
十字生成使いにくそうじゃね?

>>600
キラー3種ってやっぱ強いのかな
火3コンボとかだるそうだが

793:
エレナ交換しようと思ったけど
スキル上げのダンジョンキャラでいいじゃんって気づいた

799:
4体でも交換するほどのキャラは
せいぜいエレナくらいしかおらんかな

645:
石6個だから交換の弾1体増やそ!

647:
というか石5ガチャのフェス限で交換するから
5体必要ねってのはわかるけど
それなら石6ガチャのキャラで交換する場合も
5体必要なのおかしくねぇ?
実質石5ガチャの星6フェス限=石6ガチャの星7って認めてるじゃん
 

660:
>>647
ガンホーのぎじゅちゅ力ではガンコラ☆7と
フェス限を区別するプログラムが構築でけんかったのじゃ…

715:
今回交換ありでもコンプ勢きっついんじゃねーのこれ
かわいそうに

527:
石5個ガチャと同じ交換数にしたら不平等だからね。
大ちゃんの優しさに感謝やね



パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123