03

952:
今回何が当たり? 
エレナ?




965:
エレナだけは欲しい

557:
エレナ何に使うのこれ? 
火パリーダーとか持ってないんだが

543:
エレナは必要な火ドロ多すぎて

561:
>>553
指のないマドゥ的な

757:
エレナ、イルミナに比べてステが貧弱すぎる

764:
>>757
ステなんか重要じゃないだろ
どうせランダンの76ずらし
お祈りゲーに使われるんだから

840:
日野さんの絵は正義だね
エレナちょっと欲しいと思ってしまったもん

950:
エレナ出るまで引いた結果
3万5000円くらいかかった
2体目ほしいので交換の弾も十分


no title

no title

953:
>>950
100連で星7が20体は結構引き良かったな

963:
>>950
このメリクリウスとか言う奴
マジ怖ぇよ
なんだよ、これ・・・

984:
>>963
こっちもジョーカーがエレナ出る直前に2体出たから
3万ででてないことになる
星6も一点狙いはきついな

975:
今回課金したらどのダンジョン行けるようになるの?
もしくはどのダンジョン周回が楽になるの?

980:
>>975
手持ち次第定期

983:
ライザーが人権になるんじゃないかという気がしないでもない

985:
どれも人権にならんやろ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123