04

221:
デュランダルフって何体必須?




223:
>>221
あんなスキル重いキャラを本気で使う気か

229:
>>223
え?
普通に使えると思ってたんだけど
作る必要とかないの?

230:
じじいはカード1枚作ってみて終わりかな

239:
>>230
その程度でいいんか
さんくす

242:
>>230
スキルレベル1のヴァースのかわり、
遅延対策用に使えるから数体作ってもいいのでは?
バインド回復つくし。
ステアップは悪いかもしれんけど。

244:
>>242
そういやそういう使い方も出来たか…
ヴァースより作るの簡単そうだし
ある程度集めておくかなぁ

35:
本体1体カード5枚あったらええやろの精神

62:
>>35
そんなにカードいらんだろ
何に使うんだよ

36:
2週間の自然回復ぶっこめば
普通に5体くらいは作れるだろうこれ

39:
>>36
マルチなら10体いけると思う

59:
デュランダルフ10体作る修行僧おる?

63:
>>59
修行僧じゃないけど作るぞ

68:
>>59
10体では修行僧の域ではないだろう


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123