01

329:
列強化は横一列縛りやめて
6個以上繋げて消せばいい
覚醒にしてくれないか




332:
列パ軽視の運営方針だから
過去の有力キャラ全部潰してるんだよな
キャラの魅力でこれだけ売れたのに
ガンホーコラボとか迷走しすぎ

333:
列で覚醒埋まってるとほんと弱くに見えるからなぁ
スキブとか指みたいに列も圧縮覚醒つくってくれ

336:
強くしようとはしてるとは思うんだがな
スキブ+とか付いてるのも基本列や泥強系でしょ

337:
という事は弱いという事を自覚してるという事。
最高レア度に列強化盛りは
当たりを薄めて搾取する目的ラジョ

340:
no title

これが今の最低条件のテンプレやろ?

341:
>>340
これをテンプレにするために
最近のダンジョンはめんどくさいギミックばっか

343:
>>340
これだろ?

no title

346:
>>343
L字ほんと見映え悪いわ

390:
>>346
なんとかならんかなー(笑)
L字、ロック解除2ターンなら流行りそう

392:
>>390
ロック目覚め削除にしようぜ

342:
7コン1個で列を圧倒してるからな
列は付加効果でもつけて
テコ入れしない限り五味でしかない

358:
>>342
7コンは本人にしか効果ないけど
列は全員にかかるんだぜ?
つまり列7コンボ最強なんだよ!

360:
>>358
これ
列でコンボプラスしたら
結局7コン持ちが強くなるだけやからな
7コンがバランスぶっ壊してる

366:
>>358
コンボしやすいドロ強でいいよね…

344:
限界突破とかいうシステムで
いくらでも覚醒足していけるからな
時代遅れになったキャラは
110のキャップ解放で120になれて
トレンド覚醒つけれるようにするんだろう

345:
列は全体で火力出すおかげで
潜在キラーとの相性もいまいちなのがね

347:
列は増やせば増やすほど
一個当たりの価値が低くなる
これが致命的

349:
列とかwayはPT内の合計数で付与効果あればいい
15個以上なら1列組んだら1コンボ加算とか思ったけど
コンボドロップ覚醒控えてるんだっけか

368:
無効貫通と追撃とコンボ吸収の関係で列より7コン、wayになる

317:
覚醒のネタ切れ感が半端ない


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123