03

37:
ラルグに寄生してガンコラ回ってるけど
やっぱ周回性能高いな 
寄生でもそれなりに火力出るけど
出来たら引いておきたいなぁ




99:
ラルグは自前で火列生成できるのが良いね
ターンも軽いから最初に打って
からえもん連打してればボス前には溜まりそう

383:
ラルグ割といいな
CCOと要塞ゼラありゃ十分だから趣味の領域だが

515:
ラルグの50%以下強化って
倍率2倍って事は7コンボ強化と同じか

394:
あれっラルグ滅茶苦茶当たりじゃね?
本人のスキル軽いから
ライラx2トゥバンx2みたいなので
延々パリンパリンできるような
バランスだしキラーもチョイスできる

396:
>>394
当たりだよ
周回系ではトップクラス
単純に1列15倍ってだけでも十分強い

399:
>>396
こんなに使える奴だとは思わなかったわ
危うく交換の弾にするところだった

506:
4個交換ならラルグ欲しかったけど
フレすぐ消えそうだしやめた
ccoですらかき集めてもイベントによっては消えるし

513:
>>506
脳タヒならマルチ花火でいいし
それができないところなら
ラルグも脳タヒ周回はできない
よって不要

503:
フレに湧いてるのラルグ1ライザー1花梨2… 
うーん駄目みたいですね

529:
ガンコラキャラ出してるフレが少ないな
育成中か?

530:
本気で育成中だと思っとるんか?


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123