top

544:
今回のチャレ10、歴代トップ級で簡単じゃね?




535:
チャレ10はジョイラリーチェで余裕

途中リダチェン受けたままだと
割合からの通常ダメしてくるやつがおるから気を付けて

no title

556:
ジョイラ リーチェで頑張ってみるか

549:
操作時間短いのばっかだな
作る方は楽しいかもしんないけど
やる方はつまんねーんだよ

564:
今回のチャレダン10は完全にヴラスカ接待だな 
運営露骨すぎ

537:
8が無理だ

541:
8はワングレンとかのリダチェン駆使すればいける

542:
8は初手で火がなければ詰みだな

550:
水着クレールなどこの程度の価値しかないということ

555:
7、9、10はクリアしたが8がヤバそうな感じがする
まだやってないけど

558:
8とか先ずパーティーのスキルすら把握してないわ

559:
チャレ8
火がなくなったら何もできねえ

560:
7はヨグでいいけど固定は嫌だな

561:
8楽しいな
今のパズドラの理不尽もないし
スキル駆使してあとは純粋な
パズル力が原点回帰したみたいだな

562:
チャレ8ラスト無理ゲーで草
火回復降ってこなかったら終わりだわ

563:
チャレ8
1F全力
2Fワングレン
3Fバールベック
4回復しながら適当
5ゴウラ→ナイトで二色陣にしてワンパン

566:
チャレ8、ラスト陣からの回復変換で削りきれなくてワラタ
回復変換せず回復して2パン狙いがいいんかこれ

567:
>>566
通常コンボで2色陣9+2(可算分)で倒せる
または列2つでいいって声もある

293:
チャレ8ボスで9コンボ必須だな 
8コンボで残ったわ

304:
訂正 
チャレダン8のボス。
2色陣でなおかつ加算込み11コンボ必須 
つまり素で9コンボ盤面必須 
なおソロ

309:
>>304 
多分そんなにキツくない 
リダチェンして2列

325:
8ソロクリアしたけど結構余裕 
1 普通に 

2 木ゴーレム 3ターンくらい被ダメ無し余裕あり 
ワングレンにチェンジ火3コンボくらい 

3 アモン 先制99% 2ターン行動 
鼓舞使って回復かバールベックにチェンジ 
50%以下でいつもの猶予 

4 さよなら~ 
スキル貯め 
火2コンボくらいで倒せる 

5 リファイブ 
バールベックに 
陣と攻撃態勢で2列


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123