idol_woman

6:
大介がラブライバーだったとか信じられねぇ 




8:
ラブライブコラボくる???? 


10:
大ちゃんさあ、そんなツイートしてる場合かい?

67:
ラブライブコラボしてくれリプ多くてワロタ

31:
グラブル
コナンコラボ、ペルソナコラボ、ラブライブコラボ

パズドラ
サンデーコラボ(コナン含む)、ペルソナコラボ、

あっ

303:
>>31
前にも言ったけど、ラブライブコラボで
究極が属性毎に違うコットン形式で、
属性色の衣装に変化するコラボが来るよ

46:
パズドラは硬派だから
次のコラボはヤッターマンだぞ

48:
男塾コラボはよ

49:
FFコラボ出来るならドラクエコラボしてよ

54:
タツノコプロか石ノ森コラボ(009メイン)来たらやる気出すよ大介

55:
硬派だからブラックラグーンコラボにしよう

58:
万が一オタ向けコラボやるなら懐古系にしてほしい
ハルヒ、ギアス、けいおん、化物語あたりで

66:
流れ星銀
銀牙伝説WEED
デジモンアドベンチャー
ストロベニーパニック
サムライチャンプルー
ローゼンメイデン

個人的にコラボしてほしいのはこのあたりかな
82:
コードギアスが新作やるからコードギアスコラボはありそう

87:
ワタルとかグランゾートあたりでも嬉しいよ大介

72:
デジモンなら久々のドット進化できるな


97:
☆6アグモン、ガブモン、テイルモン、パタモン
☆5ピヨモン、テントモン、パルモン、ゴマモン

1Fデビモン
2Fエテモン
3Fメタルシードラモン、ピノッキモン、ムゲンドラモンから1体
4Fピエモン
5Fアポカリモン

いけるやん!!

98:
>>97
ヴァンデモンいないな

100:
大ヒット作品puzzle&Dragonsの山本大介プロデューサーが送り出す新作ゲーム 「パズライブ」
山本大介プロデューサー「ずっと音ゲーが作りたかった!」

ストーリー
聖獣達の楽園にある、ごく普通な共学高校の「パズドラ学園(ぱずどらがくえん)」。
地域の人々の想い出に育まれた歴史と伝統あるこの学院も時代の流れには勝てず、3年後に迫る学校統廃合の危機に瀕していた。
そんな中、9人の生徒が立ち上がる。
自らがアイドルとして活動し、学校の名を世に広め、入学希望者を増やそうと考えたのだ。
今、少年、少女、ドラゴンたちと、まだ見ぬファンのみんなで叶える物語=パズドラアイドルプロジェクトが始まった。

※ネタです

102:
3年とかいうリアルな数字辞めろ

105:
主人公は軽音サクヤやね

106:
大介「やり残した事など無い そう言いたい」


ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2013-03-22)
売り上げランキング: 5,990