03

478:
クロユリの使いみち教えて




496:
>>478
ターディス2体にアシストして
回復ループ

495:
黒百合ループってことはソロなんだろうけど
ソロならもっと強い奴おらんかそれ

501:
一歩に犬2体入れてクロユリループしてもええの

506:
一歩なら犬なんか入れずにそのまま使えばええな

503:
黒百合ループ組みたい気持ちはあるけど
モンポ枯渇しちゃうから2匹目買うか悩む

505:
クロユリ2体とか買える奴のほうが少ないだろ
どんだけブルジョアなの

507:
スキル2枠潰れるのはつらい

517:
闇属性でHP倍率高いけど
回復倍率はない、ってリーダーがいればなあ
ノアが実用性ある性能であったなら
クロユリ2匹目買っても良かった

519:
>>517
定額最レア

524:
>>519
ラジョア持ってねえや…
高級感ありすぎて庶民にはハードル高いぜ

520:
>>517
ノアとは相性いいんじゃね
クロユリループはコンボしなくても
耐久出来るってのが売りなんだし

613:
ラジョアのクロユリ2詰めって強いの?
一発芸で終わりそうな予感しかしないし
あと75万捻出しなきゃならないとなると
中々軽くは買えない

436:
クロユリ一体居るんだけど
やっぱ2体おらんとあかんかな
闇アテナ、へパドラとか売らなあかん

437:
>>436
一体だけならいない方がマシまである

445:
>>436
落ち着け
モンポが足りなければ課金して
ガチャして出たキャラを売れば
実質損害無しやぞ

491:
>>445
ツバキ8体と緑ソニア6体余ってて
クロユリ二体目げっと!

493:
>>491
全然足りないじゃん

447:
そこに石6個ガチャがあるじゃろ?


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123