1:
no title

リセマラして☆7は赤いのと黄色いの出たけど
青好きだからこれにした




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1533179701/

2:
時間のムダ定期

3:
ノアの方がかわいい

4:
かわいいかどうかはお前の主観じゃん

5:
たしかに

8:
かわいいじゃん

7:
ミスリットがいちばんかわいい

6:
パズドラだけどコラボキャラだから
実質パズドラのキャラじゃない

9:
マジかよ 
確かになんかコラボとか書いてあったかも

10:
HP補正かダメ軽減無いと使えないぞ

12:
>>10
えー
まぁリセマラめんどくさいし
これかわいいからこれにする

11:
倍率がインフレしててわけ分からん
アヌビスとかどうした

13:
>>11
ラーが流行ってたくらいの時代に
ちょこっとやってた程度だからびっくりした
ちょっと消すだけで敵溶けるじゃん

14:
>>13
単体倍率1000万出しても全然削れない敵もいるんだよなあ…

15:
>>14
単体ダメ1000万やろ
単体で倍率1000万はてま崩壊の向こう側やん

16:
それ周回リーダーとかじゃね?


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123