top

506:
またランダンワロタ 
俺は嬉しいけど




505:
もう隔週でやるの分かってるんだから諦めて従え

507:
ええっ
ベストアシストガチャをやりながら
アシスト無効ランダンを開催してしまうのかい!?

522:
アシスト無効ランダンなのに
ガチャはアシストランキングなのジレンマ

509:
エレナ販促来るか

510:
お、エレナイルミナ杯か?

516:
6階層の7%ランダンでブレス無しキャラ販促って
本気で言ってんのかね

521:
どっかでスキル遅延出てくるな
確実に

524:
固定が3%で自由が7%って、逆にしてくれよ

525:
まーたメダルか
デュランダルフ泥すんのか?

530:
>>525
最近はずっと泥無しだから無いんじゃね

527:
不知火舞にイルミナ4体で王冠狙えますか

532:
6階層だからイルミナイルムに
イルム詰め込めばいいっぽい

538:
これはエレナ杯やぞ

541:
次のランダンヨグにアヴァロンと
イルム詰め込めばいい感じ?

576:
実はアヴァロンがキーキャラになるんじゃないかと踏んでる

542:
イルムイルミナに早速エレナ人権ダンジョンか
ランダンガチ勢はエレナ早く引いとけよ

548:
間違いなくスキップできる階層もあるだろうしな
76陣ゲーってマジでおもろいと思ってんのかな

554:
>>548
唯一課金者が優遇されるダンジョンですから

563:
>>548

別にランダンに面白さ求めてないぞ?

561:
6フロアでヴァースはありえない
結局イルミナよ

594:
そもそも今回のランダンでブレス突破できる敵いなくね?

596:
今回コピペならブレスで抜けそうなのいないよな

597:
1フロア目のヌイグルミみたいな奴がブレスで抜ける対象だろ

599:
>>597 
230万以上だぞ 
可能か?

602:
>>599 
HPがどう設定されるかはまだ分からないからな 
200万超えるかもしれないし
数十万に抑えられるかもしれない

611:
>>602 
前回のように
並びガラッと変わるのも否定できないしな・・・ 
だが対策はとってくると思うで

618:
>>611 
個人的にはスキップ対策してほしいところだけど
そうすると結局2色陣連打ゲーに落ち着くだけだしなぁ 
もうこれ以上のテコ入れは無理なんだと思う


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123