03

465:
蓋を開けたらラルグが一番優秀とかありそう




469:
>>465
もう開いてるんだが

476:
ラルグは15倍花火打てるし普通に優秀

478:
no title

火力は凄まじいものがある

481:
>>478
これ何コンボ?

489:
>>481
2列の数コンボかな
1列だと2000万いかないくらい

494:
>>489
まあ十分強いな
1列2000万簡単に出せるなら結構強い

500:
なおステラちゃんで列18まで強化しての
数値であることをここに記す 
ダンタリオンにムート付けてラルグに一歩継承させて
ダンタリオンでゴリゴリ早送りしたら
ワイワイくらいは行けるかも

394:
あれっラルグ滅茶苦茶当たりじゃね? 
本人のスキル軽いから
ライラx2トゥバンx2みたいなので 
延々パリンパリンできるような 
バランスだしキラーもチョイスできる

396:
>>394 
当たりだよ 
周回系ではトップクラス 
単純に1列15倍ってだけでも十分強い

399:
>>396 
こんなに使える奴だとは思わなかったわ 
危うく交換の弾にするところだった

482:
普通に優秀
普通に強い
趣味パで使える
いつか使うかもしれない
はタヒ亡

486:
このゲーム脳タヒ周回か裏闘技場か
闘技場3お散歩しか価値がないからな
これにマッチしないリーダーは
いくら強くても価値がないんだよな

488:
>>486
三位一体もあるだろ!

502:
ラルグは周回火力が気になる
でもスキル的にCCOで良いような気もする


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123