08

123:
交換の弾に使えないミルをガチャに入れるの悪質だな




128:
水着ミルはLS精霊ミルにしろよと

466:
水着ガチャなんでミル入ってんだよ 

468:
>>466
こういうとこだよな
運悪くミル引いちゃったやつの
気持ちとか分かんねーんだろうなあ

469:
水着ミルは交換も出来ないし弱いしで
全く使えないから売るしかない
ザパンで進化したら良かったのに

479:
今からでも遅くない 
水着ミルはザパンで進化させて
超覚醒でいいから無効貫通つけるべき 
50万モンポと虹メダル3枚分と思えば妥当なところやろ

472:
ミル全盛期懐
あの頃サブがいなすぎて
ミル使えないからアヌビス使ってた

514:
水ミルと火ミルって、いつ強化くるんだろう

516:
>>514
来ないよ!

531:
>>514
当時課金30万は必要だった水着メタトロンの現状みよ

647:
水着ミル引いたけど今頃どうすんだこれ

652:
運営は精霊ミルを特別視してるフシがあるからなぁ
実際は出し惜しみすればするほど腐るんだけど


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123