575:
新キャラ出てもそこそこのパーティーに仕上げるには
他のコラボや季節限の最レアが多数必要になる
じゃあいらねの繰り返しで全くパーティーの幅が広がらん
他のコラボや季節限の最レアが多数必要になる
じゃあいらねの繰り返しで全くパーティーの幅が広がらん
583:
新しい強リーダー出されても結局サブや継承に
モンハンコラボキャラ必須になってくるから
やってらんねえよ
モンハンコラボキャラ必須になってくるから
やってらんねえよ
582:
コンプ勢ってまじで苦行だよな
577:
ババジュリ水着ヨグ逃したら
少なくとも1年は水単色組む気起きなくなりそう
煽りではない
少なくとも1年は水単色組む気起きなくなりそう
煽りではない
578:
水単色自体そもそも組むことないのでセーフ
579:
今の手持ちでクリアできないダンジョンないしな
枝豆の犠牲候補とはいえ銀魂も来るし
枝豆の犠牲候補とはいえ銀魂も来るし
580:
夏休みガチャの性能はトレースやしな
銀魂か妖怪ウォッチの
新しい攻撃ソースを引きたいわ枝豆含め
銀魂か妖怪ウォッチの
新しい攻撃ソースを引きたいわ枝豆含め
581:
枝豆の最初の犠牲者は誰になるんだろうな
銀魂で消化してくれればいいんだけど
銀魂で消化してくれればいいんだけど
586:
>>581
闇魔女さんが舞台袖で出にくそうにしてますよ
闇魔女さんが舞台袖で出にくそうにしてますよ
584:
結局枝豆ってどう使えば良いんだろうな?
緩和というか何というか
もうスキルで直接泥強よろしく
生成される未来しか見えない
緩和というか何というか
もうスキルで直接泥強よろしく
生成される未来しか見えない
595:
枝豆って何かと思ったら新しい覚醒か
改めて見ても12個ちょうど消しって
使いづらすぎるよな
しかもオチコンで消える可能性があるから
次に温存できるかも不確定
L字も中々だけどそれ以上に
どういう場面を想定してるのかわからないスキル
改めて見ても12個ちょうど消しって
使いづらすぎるよな
しかもオチコンで消える可能性があるから
次に温存できるかも不確定
L字も中々だけどそれ以上に
どういう場面を想定してるのかわからないスキル
597:
12個消すためにスキル使って
枝豆活かすためにまたスキル使って
ほんとに強いとは思えんよな
枝豆活かすためにまたスキル使って
ほんとに強いとは思えんよな
600:
>>597
出現する敵が固定のダンジョンの周回では
大体毎回スキル使うから便利だと思うが
出現する敵が固定のダンジョンの周回では
大体毎回スキル使うから便利だと思うが
599:
12個は多すぎ
任意に出そうと思うとスキル使わなあかんやろし
じゃあ局所的にコンボ加算使えばいいやんって
任意に出そうと思うとスキル使わなあかんやろし
じゃあ局所的にコンボ加算使えばいいやんって
601:
そういうダンジョンに列パでいくかどうかの問題もあるよな
603:
落ちコンで枝豆泥自体消える可能性あるよな
先制変換で消されることあるよな
先制変換で消されることあるよな
606:
落ちコンで消えるとか先制お邪魔毒で消えるのは
まだ許容出来るけど
12個丁度が致命的すぎるんよ
まだ許容出来るけど
12個丁度が致命的すぎるんよ
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