top

575:
新キャラ出てもそこそこのパーティーに仕上げるには
他のコラボや季節限の最レアが多数必要になる 
じゃあいらねの繰り返しで全くパーティーの幅が広がらん




583:
新しい強リーダー出されても結局サブや継承に
モンハンコラボキャラ必須になってくるから
やってらんねえよ

582:
コンプ勢ってまじで苦行だよな

577:
ババジュリ水着ヨグ逃したら
少なくとも1年は水単色組む気起きなくなりそう
煽りではない

578:
水単色自体そもそも組むことないのでセーフ

579:
今の手持ちでクリアできないダンジョンないしな
枝豆の犠牲候補とはいえ銀魂も来るし

580:
夏休みガチャの性能はトレースやしな
銀魂か妖怪ウォッチの
新しい攻撃ソースを引きたいわ枝豆含め

581:
枝豆の最初の犠牲者は誰になるんだろうな
銀魂で消化してくれればいいんだけど

586:
>>581
闇魔女さんが舞台袖で出にくそうにしてますよ

584:
結局枝豆ってどう使えば良いんだろうな?
緩和というか何というか
もうスキルで直接泥強よろしく
生成される未来しか見えない

595:
枝豆って何かと思ったら新しい覚醒か
改めて見ても12個ちょうど消しって
使いづらすぎるよな
しかもオチコンで消える可能性があるから
次に温存できるかも不確定
L字も中々だけどそれ以上に
どういう場面を想定してるのかわからないスキル

597:
12個消すためにスキル使って
枝豆活かすためにまたスキル使って
ほんとに強いとは思えんよな

600:
>>597
出現する敵が固定のダンジョンの周回では
大体毎回スキル使うから便利だと思うが

599:
12個は多すぎ
任意に出そうと思うとスキル使わなあかんやろし
じゃあ局所的にコンボ加算使えばいいやんって

601:
そういうダンジョンに列パでいくかどうかの問題もあるよな

603:
落ちコンで枝豆泥自体消える可能性あるよな
先制変換で消されることあるよな

606:
落ちコンで消えるとか先制お邪魔毒で消えるのは
まだ許容出来るけど
12個丁度が致命的すぎるんよ


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123