3847

608:
水着ガチャ 
当たり順 風神 バラジュリ ヨグ カマリ(交換用) ミル(交換不可)




829:
>>608
ヨグとカマリの間に水着銀千代

612:
当たりはぎん千代だろ
交換もできないし表向きの排出率は同じなのに
なぜかコイツだけ出にくいし
追うと結構闇だがそれだけの価値はある

613:
なぜか出にくいのはそ運ゴ

そ運ゴって何?という方はこちら

614:
そ運ゴかもしれんけど俺もそうだったし
つべのガチャ動画色々見てもぎん千代だけ出てなかったぞ
なによりコイツだけ謎の強化されてるし勘ぐってしまうわ

618:
>>614
ほんならたまたま
オレが運良かったんやね、すまんな
ぎん千代だけ4体もいるのに
他の同レア1体も来なかったわ

620:
確かに何人かの動画見たけど 
ヨグや風神はバンバン出てるのに 
ぎん千代引いてるの見てないな

621:
はじめしゃちょーは引けてたな

617:
ガチャ期間終了後に各何体排出されたか見せろい

615:
多色の水光枠って大抵アマツが入るから
誾千代要らないような気もするけど

630:
アマツやイデアル入れるのはHP確保がメインだから
HP確保が必要じゃない場面なら
水誾千代の方がいい場面が結構ある

625:
ぎん千代3体引いたけど他の星7が0体…
排出の偏りが酷い

629:
誾千代攻撃力ヤバいからな
副属性がタダ飯の主属性より高いの草

632:
7コン三個は攻撃力抑え目にしてたのに
110ぎん千代は攻撃力上から数えた方が早いしなぁ

638:
ぎん千代はレア8に上げて交換所に追加してほしいレベル

639:
超覚醒ってところがにくい

640:
水着銀千代は破格の強さになったが
幽助パくらいでしか出番は無いね、それで十分だが
他弱すぎる、水着風神ですら今ならいらない性能

650:
>>640
ジョイラリーチェで普通にエース

643:
レオパで使えんじゃねえの 
光埋めつつ、火力枠問題も解決してくれる

641:
これ水着ガチャ終わったら
7コンボ2つ持ちならみんな可能性あるってこと

645:
みんなといっても多分草薙京とか
水着ぎん千代と同じくらいの排出率の限定キャラに限りそう

649:
基本自演マルチだから、
超覚醒はあんま嬉しくない

651:
でもよく考えたら7コン2個持ち自体が
どれも2%くらいの限定キャラばかりか

654:
まだダンジョン泥のキャラで7コン2個持ちって
超覚醒含めてもアザトースしかいないんだな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123