667:
no title

志々雄真実を別枠で出す大介
この先も続くんだろうこういうの




669:
>>667
とっくにラ王がガチャで出てたろ
アレはガチャで良いから
もっと強いの出してくれって意見多かったし
志々雄もそんな感じだったぞ

747:
>>669
意見なんて知らんわ
意見が多いなら
既存の志々雄真実を究極進化しろや

668:
CCOはメチャメチャ強い新キャラではないのでセーフ

670:
でも他ゲーに比べればパズドラのインフレは
超が付くくらい良心的だけどね
他ゲーは半月毎に最強キャラが出てくるとか珍しくないし
パズドラのインフレはマシな方というか
大手ガチャゲーの中ではインフレに関しては一番良いかも
ジンバブエドルみたいな
インフレしてるゲームも実際にあるからなー

671:
パズドラは石配布が少ないのが
他ゲーと比べて微妙な点ではある
他ゲーだと月に200個や300個の石を
配ってるようなのもあるし(但しガチャは凄まじく渋い)
パズドラももうちょっと配布してもいいかなって思う
インフレペース早めてもいいから

672:
いまはインフレよりも覚醒のテンプレ化が気にいらない

673:
とりあえず
バインド耐性、封印耐性、スキブ、指、7コンボ2個以上
みたいなテンプレの覚醒付いてるキャラばかりだな

674:
天ぷら化してるのはユーザーでは…

677:
列、Way、L字が出ると
その時点で外れってのはやめてほしいね
7コンボを強くしすぎてしまったのが原因だが
他が完全にタヒぬようなのは萎える要素
昔も多色が弱くなって列が強くなりすぎて
萎えた人が多かったし
バランス調整があんまり上手じゃないね

679:
絶対にやらないと最初から決めていたこと
全部やって売上は伸びましたか…?

680:
>>679
やってないから売上下がってるんじゃね?

808:
>>679
ブーストはかかるけど禁忌だから反動でまた落ちてる

683:
曲芸士を出した時は確かに売上延びてたな

685:
旧キャラの強化・救済を疎かにして
ユーザーのモチベ低下させたのがなによりの失敗

688:
時代築いた英雄神が今やこの現状なのは悲しい

692:
>>688
そんな事言ったら
ヴァンパイアロードやADKはどうなのって話になるから
時代の流れと思ってアキラメロン
それでもソロ限定追い打ち枠として
そんなに英雄神の性能悪くないし

695:
>>688
昔の流通したキャラ強化したら
皆ガチャ引かなくなっちゃうじゃないですか

689:
曲芸の時はまだユーザーの熱意が凄かった
今となってはユーザーが本気になるのは運営を叩く時だけ
消費者コラボとかな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123