02

696:
今更旧キャラを上方修正しろとは言わんが
全く環境に追いついてこない究極や覚醒を
実装するのは誰も得しないと思う




700:
>>696
分かる
だったら放置でいいじゃんって
究極や強化をされても萎えるだけだよね
絵師の時間の無駄だし

やる気の無い究極や強化は一切しないでいい
どうせ誰も使わないし

701:
>>696
逆に考えろ
毎回新実装毎に環境塗り替えてたら
インフレですぐ破綻するわ

717:
>>701
塗り変えろなんて言ってないよ。
進化しても出来ること変わらないなら何にもならないって話。
大体進化より全然速いスピードで新キャラ投入してるだろうに。

699:
いうほど既存キャラが活躍し続けてるアプリもないやろ

713:
ハトホルやネフティスは早い段階から
7コンボ2つ持ちだったけど使われない
結局どれだけ強化されても
そこそこ使えるっていう奴は使われない
一番使えるやつしか使われない

715:
クロノスとかウラノスとかあのシリーズも
7コンボ3つ持ちだけどあんまり目立たないよな

724:
>>715
潜在キラー付けると無茶苦茶有能だけどね
ウラヌスは神キラー、
クロノスは悪魔キラー付けてる

729:
ウラヌスのスキルは志々雄で
闘技場3行くときにノアドラ用につこてる

732:
>>729 
嫁セポネ使えばよくね?

736:
>>732 
貫通要員に火オデ2枚使ってるんや 
ていうか属性無効ウラヌスしかもってない

745:
>>736 
闇染めしてるけど貫通セフィロスしか持ってなくて
この間泣く泣くパワプロハク交換したわ 
属性吸収ウラヌスいいかもな
おでん使うと確定貫通か

733:
クロノスはカミムスビでかなり活躍した

716:
新エジプトはスキルがね…

721:
いるかわからんけど76%根性で
コンボ吸収+指奪いしてくるやつが出てくるなら
ハトホルは有効か

737:
ハトホルは究極闇イザナミとか
ゾウさん始末する時に役に立ったことはあったな
ネフティスはしらね

738:
なんか昔ヘラドラとかで
ギガグラ+指があると便利だった気がする。
でもハーデスより何故か1ターン多いハトホルは
邪魔もの扱いだった。

739:
ヌトの方がよっぽど出番なくね

741:
>>739
ヌトはちょっと前のガンコラ1周回で使われてたと思う

744:
>>739
はじめてしばらくの頃に使ってた超究極ラードラパで
木分岐を覚醒イシスの代わりに投入してたわ
バインドもスキブも封印もないけど
当時は4way+コンボ強化がいい火力になってくれた


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