02

228:
最近みんなの話見てると
サブ垢マルチ前提なのか
ソロ前提なのかよくわからんときあるわ 
当たり前のようにサブ垢の話されても
それって規約違反なんじゃなかったっけ




231:
一応禁止事項に載ってるのな
サブ端末ないからどうでもいいけど 

233:
>>231
過度って読めないのかな

234:
>>231 
ヒント 過度に

240:
>>233
>>234
過度の定義によるんじゃね
まぁ非推奨行為だろうから
明確な罰則ないグレーな行為って事だろうけど
大手をふってサブ垢アピされると苦笑いになる

237:
過度って書いてあるから
「一応」って前置き入れてるんだよなぁ
揚げ足取りたいの丸出しだぞ

241:
過度って多分100とか業者向けの注意

242:
2つ3つ4つ程度を過度とは言わないよ

243:
サブ垢持ったら絶対課金したくなるから俺は持たない
持たないのだッッ!!

247:
マルチ=複垢推奨になってる地点で
マルチ向きのゲームじゃない事がよくわかる

259:
>>247
ROをはじめとするMMO全てが複垢推奨なのにいまさら?

266:
>>259
空き時間にやるスマホゲームと、MMOを同類で考えるのか?

269:
>>266
他人が絡む(フレシステムだけでも)ものは
全てそんなもんだぞ
オフゲーくらいだろソロでストレスなくできるのは

278:
>>269
そんなもんだぞって一部のユーザーだけでしょ
一部ユーザーのやり方が当たり前みたいに語られてもなぁ
元々パズドラはマルチ前提のアプリじゃなかったし
その辺の考えは普通のMMOと比べて
意見割れると思われる

281:
>>278
マルチ前提ではないのは認めるが
フレシステムがある時点で
複垢あった方が楽なのは同じかと

ま、持論はそれぞれ違うだろうし
その持論も理解出来るから
無理して合わせろってことでもないしな

304:
>>266
1日のうちどこか1時間だけランダムに来る
ゲリラダンジョンありきのク〇ゲーが
暇つぶし用のゲームなわけないだろ

248:
自演マルチはメリットしかないからな
面倒臭いけど

249:
複数垢で課金はむしろ推奨したいくらいだから

295:
>>249
運営の狙いはそこでしょ。マルチとか作ったの。
だから、ランマチとか作らず、あえて不便にしてる。

まぁ運営にしか本当のところは分からないけどね。

298:
>>295
2人でガッツリのランマチなんて誰がやるの?

302:
>>298
本当にマルチを流行らせたいなら
ランマチに限らず、
外部掲示板でやってるのに近い物は作るでしょ
普通なら。


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123