top

13:
石7個とかどんだけ集金体制丸出しなんだよ




36:
>>13
安いやろ☆7確定やぞ

56:
>>36
星7がハズレの時代やぞ

17:
まぁ。フェス限の確率によるなー

29:
>>17
そら0.7%でしょ
それが25体だから星7が出る確率17.5%

無いな…

31:
>>29
うっそやろ?
せめて1.7%くらい欲しいわ
そんなん誰も引かんわ

32:
>>29
0.07%なら…

25:
石7で前回やった石6以下の確率ならきついな

35:
確率で言うと分かりにくいよなー 
何回に1回☆6出て欲しいか 
ちな1セットで12回引ける

27:
確率のこと詳しくないけど
当たりモンスタ手に入れるのは
5個ガチャ回すよりは課金効率ええんやろか?

20:
☆5を☆7まで育成する手間を石2個で買うガチャ

21:
フェス限進化後って
交換玉を退化させる作業させて+は残さない…
こんなの誰が回すの?
そんなGFする前にモンハンガチャ出せよ

24:
進化後は退化させる必要なくね?

23:
ネイとかコットンみたいなのを
進化状態で排出させて枠潰すなや

14:
大介のランク777記念って
どの辺が記念する要素あるん

33:
大介を祝うイベントなんだから
石をお布施するのは当然なんだよなあ

18:
大ちゃんランク800記念石8個まで温存

43:
魔女シリーズは今回が一番引き時やろ

57:
>>43
ここで当てないと当たりそうな気がしないわ 

45:
gfキャラのどいつを使ってんの?
強化される頃には
強化されても使わないキャラになってるぞ

51:
7周年にやりそうな事を
前倒しでやってるだけなんじゃないか

54:
もう旧神が邪魔にしかなってないもんな。
純粋☆7も交換チケット化しとるし。
もうコラボ&ドラゴンズでしかない

55:
フェス限は交換あるから緩くしても大介困るからね
進化後が大放出で終わりよ

60:
ガチャ多すぎて
せっかく引いたキャラも使う暇がない

64:
石7個配布してくんないと引けねーぞ

77:
魔女4体
交換弾21体
ハズレ52体か

78:
ハズレが多すぎるんだよなー

どうせこのあと闇魔女で搾取してくるだろうし

89:
SGFって最初は石5個で
アンケートで選ばれたやつしか
出ないガチャだったのに何これ

91:
ちょっとずつ値上げして
SFGも定額にしていくのかね

96:
既存の覚醒進化祭りだろどうせ

104:
石6個のガンコラと夏休みで石を使わせてからの
謎の値上げの7個ガチャ。

105:
ラインナップはしょぼい、石は7個に増量
この2つから導き出されるのは
魔女が各5%の確率で出てくるに違いない

122:
もう普通のガチャはひけないな

125:
ラインナップ見るとスーパーではない
普通のゴッドフェスに見えるわ
確率見たら石7にふさわしい
スーパーなガチャに見えるのだろうか

131:
星6フェス限は31種類のうち13種類だけ
その他の星6シリーズも対象は2シリーズのみ、後は星5

石5のゴッドフェスと何が違うのか

69:
とりあえず生放送見てから引いた方ええやろな


パズドラ モンスターメモリー 第3弾 BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-08-11)
売り上げランキング: 123